fbpx

驚愕!!性欲減退と抜け毛の共通点は亜鉛不足!

突然ですが

シャンプーするたびに

抜け毛がドバッっっとなったら

どーしますか?

パートナーの性欲チャージ

ある日ゼロになったら

どーしますか?

パートナーの性欲を気にしていたのは

いつだっけ・・・😅(遠い目)

と思っているあなた🖐️

 

実は

  • 性欲がない
  • 抜け毛が気になる

には、ある共通点があるんです🖐️

 

それは 亜鉛不足!(◎_◎;)

 

性欲なくても平気でも(いや、平気じゃない)

抜け毛になるのは平気じゃない💦

 

そこで🖐️

 

毎日のお食事で

亜鉛不足を解消しましょ💪

 

それは

  • 牡蠣 
  • 鶏肉
  • 卵 
  • アーモンド
  • ほうれん草
  • アスパラガス
  • サーモン 
  • レモン

 

サーモン焼いて

アスパラガスほうれん草を隣に置いて

レモンをシュッなんて最高です💪

 

口内炎や傷が治りにくい症状も

「歳のせい」じゃなく

「亜鉛のせい」のことも多いらしいよ✨

 

髪がキレイだと

3割増しでキレイな女に見えるくらい

髪は女の命です💪

 

今日のランチやディナーに

取り入れてみてね❤️‍🩹

上部へスクロール