心と行動を一致させ3ヶ月で3倍の収入と自由を手にする起業家になる!

天王星牡牛座時代(2019-2026)に富・お金・愛を手に入れるための7つの鍵とは

 
この記事を書いている人 - WRITER -
"オンライン化商品"×"集客"×"提供"×"決済"まるっとPC一つで完結する"おうち完結ビジネス"で好きな時に好きな場所で好きなだけ仕事をする「ゼロから始めるオンライン化起業」をお届け中。 あなたの「好き」「得意」をオンラインで届け社会貢献し「お金」という感謝を受け取る"豊かさの循環起業"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

2019年から天王星が牡牛座に移り、どんどん「牡牛座天王星」の流れが加速してます!

天王星が牡牛座に 新しい「居場所」に行く7年のスタート♪

このながれ、ここからますます早くなってきています。

「変わる」ことを恐れていたり、拒否していると

どんどんつらくなってくると思います。

そこで!

なにを気にして、どこを変えればいいのか、「7つの鍵」についてのお話です。

 

牡牛座の天王星の時代って?

2011年、東日本大震災が起こりました。

その時に私たちが気づかされたのは、「明日は同じではない」ということ。

そして、自分らしく生きることの大切さ。

ここから起業したり。「個人」として発信していく方が増えたり、移住する方が増えたり。

副業としてビジネスをスタートした人も増えました。

みんな、「社会の常識」や「周りの目」より「自分の幸せ」を追求したのです。

「自分らしさ」を追求した牡羊座天王星の時間を経て、今の「牡牛座天王星」はというと。。。

  • 五感を大切にすること
  • お金の価値観が変わること
  • 「自分らしい愛の形」を手に入れること

が追求されていく流れとなっています。

 

天王星牡牛座の今、お金・富・愛を手にする7つの鍵

では、2019-2026という時間をかけて

あなたがお金・富。愛を手にするために必要な「7つの鍵」は何なのでしょうか?

 

1. あなたが「持っている」ものを再確認し、本当に必要か見直していく

「持っていること」って、大切ではあるけど、本当にそれって必要なのでしょうか?

人は死ぬときに何も持っていけません。

まずは「所有」しているものをもう一度確認してみましょう。

それって、本当に必要なもの? ストレスの表れとしてキープしていませんか?

あなたが持っている「もの」は、なにを与えてくれますか?それで何をしたいのですか?

 

ある研究では

人が「幸せ」を感じる時は

ものを買った時、ではなく

経験・体験にお金を使ったとき

という結果が出ました。

時代は「もの」ではなく「体験」が重視されています、まさに五感!

いまあるものが、「本当に必要」なのか

あなたの未来にそれがなくても大丈夫なのか

を確認し、五感が喜ぶものをキープしていきましょう。

 

2. あなたの中にある「価値」を見つける

「私には何もない」「強みがない」っていう方がいらっしゃいます。

でも、「価値」は誰にでもあるものだし、時間とともに「強み」ってどんどん変わっていきます。

そして、「価値」そのものではなく、「あなたの価値」を書き換えていくこと、が大切。

自分の中にある「価値観」を大切にしていきましょう。

本当に「自分の人生を生きている」といえるような時間の使い方をしていきましょう。

それ、本当にやりたいのか?

それ、本当に必要か?

どんどん思考をシンプルにしていってくださいね。

 

3.変化に合わせて自分も変わってみる

終身雇用の崩壊、学歴社会の崩壊、仮想通貨、、、、

時代がどんどん変わってきています。

江戸時代と今では、生き方も移動手段も違うように

「過去」の生き方や価値観をずっと引きずっていたら、

ここからの時間はとってもつらいかも。。。。

あの頃頑張っていたことは、今はもう必要ないかもしれません。

あの頃「これしかない」と思っていたことも、今は違う選択があるかもしれません。

あなたは、もう、「個人」として生きる人。

変わることを楽しんでみてくださいね。

 

4. 生きることを楽しむ

牡牛座の時代は「五感」の時代。

だからこそ、「人生を楽しむ」ことをしてほしいのです。

会社に行って、節約して、老後も年金で細々と。。。。っていうのは

本当に「人生を楽しんでいる」のでしょうか?

毎日愚痴ばかりで、喧嘩ばかりで。。。。それって本当に楽しいですか?

あなたの人生を純粋に楽しむ。

これぞ、牡牛座の時代の生き方です。

 

5. あなたのスキルを提供しよう

「個人」として生きる時代だからこそ、「バックボーン」の必要性が薄くなってきます。

大企業だから、高学歴だから、なんていうことではなく「○○さんだから」という流れになるのです。

だからこそ、「あなたのスキル」は大きな力を持つわけです。

自分の個性を磨き、世の中にアプローチしていってください。

この社会で「価値ある」ものは、「個人のスキル」。

そのスキルを提供することで、ますますあなたの五感が刺激されるのです。

 

6. あなたの「幸せの基準」を見つける

「他人と自分」は、別の生き物です。

個人として生きる時代だからこそ、正解も失敗もないのです。

あの人の価値観と自分の価値観が違っていて当然。

世の中で語られている「幸せ」に縛られる必要はないのです。

結婚する・子供を持つ、家を買う、どれも「あってもいいし、なくてもいい」のです。

あなたが「幸せ」って思う生き方が

あなたにとっての「正解」なのです。

 

7. 豊かに生きることを受け入れる

天王星牡牛座時代に流れてくる豊かさの恩寵を受けとるためには、

「自分がそれを受け取るに値するといった深い自己肯定感をもつこと」が大きなテーマになるかと思います。

自分は豊かさを受けるに値する、と信じられること。

あなたは、自分の人生を豊かに生きる!と決めたとして

それを「受け入れ」ていますか?

そうなればうれしいけど。。。。。なんて思っていませんか?

牡牛座の時代は「豊かさ」の概念が変わる時代。

ということは、その人が望んだ「豊かさ」がやってくるっていうことです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

天王星の位置が変わったということは

生き方が変わるということ。

この時代は「自分軸」で生きる時代。

あなたの心の中にある「7つの鍵」を開けていくと

「変わる」ことが楽しくて仕方ないと思います!

あなたはあなたのままでよいのです。

頑張らなければ手に入らないもの、などないのです。

この記事を書いている人 - WRITER -
"オンライン化商品"×"集客"×"提供"×"決済"まるっとPC一つで完結する"おうち完結ビジネス"で好きな時に好きな場所で好きなだけ仕事をする「ゼロから始めるオンライン化起業」をお届け中。 あなたの「好き」「得意」をオンラインで届け社会貢献し「お金」という感謝を受け取る"豊かさの循環起業"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2019 All Rights Reserved.