fbpx

なぜ「星の流れに寄り添う」「心を整える」と豊かになるのか

例えば世の中には

大殺界、とか、厄年、とか

いろいろな「ステージ」を伝えてくれるツールがあります。

もちろんそれは「注意報」であり、必ずそうなるっていうものじゃなくって

その「注意報」をどうやって受け止めて、

どうやって過ごしていくか、はあなた次第。

 

では、なぜ「宇宙」と「心」があなたの人生のキーワードになるのでしよう?

 

私は、「宇宙が私たちを動かしてる」とか思っていません。

いろいろなメッセージを届けてもらっているだけであって、

それを生かすも殺すも自分自身、と思っています。

 

宇宙からのメッセージは

「今、ここに注目しなさい」っていうメッセージ。

私たちは一つの時期にあれもこれも一挙にやるなんて無理。

「二等追うものは・・」と一緒です。

 

だから順番に

今はこれ、次はこれ、って対応していくことで

step by stepで、なりたい自分にむかって進んでいくんです。

 

そのstepを伝えてくれているのが宇宙。

 

「今はこれが追い風だから、これをやると早く結果が出るよー」

「今はチャレンジするといつもより変化が起こしやすいよー」

「今はここが要注意だから気をつけてー」

っていう感じです。

 

これって、小さい頃に母が私たちに教えてくれたことと同じ♪

「お箸はこう使うときれいよ」「今日は雨が降りそうだから傘持ってく?」って

母はいつも寄り添ってくれてたのでは、と。

宇宙はずーっと母のように「今はここに注目っ」て、あなたに寄り添っているんです。

 

例えば天王星が動いたら

一瞬にして価値観が変わったりするか、というとそうではなく

過去から現在、未来っていう長い時間の中で

いろいろな出来事を経験しながら「少しずつ」変わっていくもの、です。

時には涙したり納得できなかったり、ということもあるかもしれないけど

それも「価値観」を作り上げていくために「必要なプロセス」だったりします。

その「プロセス」を授けてくれて

然るべきステージに行くように

正しい「学び」をするようにと

宇宙からのメッセージが送られてきているのです。

 

けど・・・・・

 

いくらメッセージを受け取っても

あなたの心が「素直」じゃなかったり

メッセージを使えるくらいパワーがなかったら

現実化することが出来ないんです。

 

だから、「ココロを整える」ってとっても大切なこと。

 

宇宙からのメッセージが「車」だとしたら

あなたのココロは「運転手」。

 

どんな運転をするのか、で、居心地の良さも到着時間も変わるはず。

 

いつもネガティブで

人のせいにしてばっかりで

自分の思う通りにいかないとイライラしているようなココロ。

 

いつも感謝して

自分をワクワクさせることができて

怒りや心配の気持ちより「ありがとう」でいっぱいのココロ。

 

どっちのココロくんで過ごしたら

「メッセージ」を良い風に使っていけるか、は、一目瞭然ですね♪

 

 

ネガテイブだし

いいこと何もないし

引き寄せだって出来ないし

って思っていたとしても大丈夫♪

 

起業したのにうまくいかない、とか

あの人との関係がうまくいかなくなった、とか

お金がなくて苦しい、とか

やりたいビジネスがあるのに躊躇してしまってる、とか

それもこれも全部大丈夫♪

 

しかるべきタイミングに

しかるべきことがちゃんと起こるから♪

いまはそのタイミングではないだけ。

そして、全てのことは順調に起こっているんです。

 

だから、目の前にあることにただワクワクして

目の前のことにフォーカスしていればいいんです♪

上部へスクロール