fbpx

笑顔度アップ!お家で白い歯が手に入る3つの歯磨き方法

芸能人は葉が命だけど

一般人も葉が命💪

 

葉が白いだけで

見た目年令がマイナス10歳✨だし

笑顔力も138%アップ💪

 

歯のホワイトニングといえば

  • ホワイトニング専門のライトで白くする
  • 漂白剤入りの歯磨き粉

など、人工的な対策が一般的なんだけど

コストがかかるし

歯肉の炎症やエナメル質に傷などリスクもあります。

 

で!!!

実は自宅で&天然のもので

ホワイトニングが出来るんです🦷

 

それは

1.活性炭

炭パウダーを歯磨き粉にパラパラ乗っけて歯磨き🪥

チャコール(活性炭)入り歯磨き粉もOK

 

2.重曹

重曹だけだと歯を傷つけるから

過酸化水素水で溶かして撫でる程度に歯磨き🪥

フロスで重曹取り忘れずに

 

3.ココナッツオイル

大さじ一杯くらいを口に入れて

くちゅくちゅ10分👄

 

特におすすめは

ココナツオイル+重曹で歯磨き

ココナッツオイルでクチュクチュ👄

 

これ、インドのアーユルヴェーダが

元になってる考え方なんだけど

2009年の論文で

歯肉炎の改善やプラーク予防の効果も

示されている最強コンビ💪

 

一点、

ココナッツオイルは

低い温度で固まってしまうので

そのまま流してしまうと

詰まりの原因になることもあります。

 

なので

ココナッツオイル→テイッシュでポイ🗑️は必須です💪

 

人を幸せな気分にさせるのに笑顔以上のものはなし💪

楽しい笑顔を作ることで周りの人に良い影響と

幸せエネルギーを与えまくってくださいね。

上部へスクロール