fbpx

シミ・シワ!老け!を排除する究極のアンチエイジングは生活を「ゆっくりモード」にすること

鏡を見て

うっわぁーここにシミ!シワ!くすみ!老けたぁー💦

って思うことありますか?

逆に

いつまでたっても老けなくてお肌プルプルの人も。

この違いはなんでしょう?

 

原因は生活スタイルだった

朝起きたらまずメールチェック。

あー間に合わないーとタクシー一直線。

ランチは時間がなくって、ながら、か、かきこみで食べる。

うっわーやっべーと言いながらzoomに駆け込みズームイン。

ご飯食べて帰ってきたら

ニュースステーション真っ最中⏰

お風呂もささっと入って

スキンケアも超特急。

気がつけば日付変更線を超えて

ベッドに滑り込む💤

👆

こんなバタバタ生活していませんか?💦

 

もしや、これが口癖になってたら末期です💣

👇

 

そう、老けるか老けないか、の違いは

バタバタスタイルかゆっくりスタイルか、の違いなんです。

全てをゆっくりモードにしてみよう

エイジングケアは

たっかい美容液を付けまくることでも

整形で誤魔化しまくることでもなく

あなたがあなたをちゃんと感じてあげること✋

だから、

すべてのことを

バタバタ→ゆっくり

に変えてみましょう💪

  • バタバタ朝ごはん→じっくり紅茶いれる
  • バタバタランチ→ゆっくり噛んで食べる
  • バタバタタクシー→じっくり歩く
  • バタバタお風呂→ゆっくり湯船
  • バタバタスキンケア→肌を労わりながらケア
  • バタバタ寝る→ゆっくりストレッチしてから寝る

と、変えてみるだけで

自分の体調や肌の調子に気がついてあげられます。

そして、時間の余裕ができたら、こんなことにも

時間を作ってあげられますね。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

あなたの時間をぜひ感じ尽くして

あなたの体や心と向き合う時間を増やしてみてくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール