fbpx

好きなことをやって自由な人の秘密

好きなことをやって生きて​いる人って

  • やりたいことが明確
  • 自由が大好き

って見えるかもしれないけど

逆に言えば

やりたいことを自由にやること以外は興味がない

ってこと。

だから

好きなこと以外は徹底してやらないし

好きなこと以外には体が動かない💦

あなたはどうですか?

私もそうなりたい!!

って思うなら

まず最初にやることがあるんです💖

 

 

好きなことをやって自由に生きるためには

シンプルだけどとっても大切なことは

誰かに認められるのを待たずに

あなたがあなたをまず認めること。

誰かに優しくされるのを待たずに

あなたがあなたをまず優しくすること。

誰かに褒められるのを待たずに

あなたがあなたをまず褒めること。

 

こうやっていくと

やりたいことが明確になるし

自由にやることを躊躇しなくなるし

その姿が誰かのチカラになるんです💪

 

いかがでしょうか?

 あなたは今日

あなたの中の何を認めて褒めますか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール