fbpx

【お客様の声】采本明子様 自分自身の認知に”高級感”が出ました!

いつの世も永遠のテーマなのがダイエット。

絶対にリバインドしない!と断言し

年齢不詳なBODYをキープしつつ

お客様をサポートしているのが采本明子さん。

彼女がオンラインイベントで手にした成果とは?

 

 

📍サミットマルシェ部門に出ようと思った理由はなんですか?

サミットに登壇されている方が華やかだったこと、

ビューティとリッチは自立する女性にとってとても大切だと思ったこと、

そこに魅力を感じて集まっている方々に情報をお伝えしたいと思いました。

またサミットを通して自分も学んで成長したいと思いました。

 

📍サミットマルシェ部門に出て良かったことは?

zoomでの展開なので、お客様との距離感がすごく近くて、一体感を感じられたことです。

あれだけたくさんの方がzoomに集まってくださったこともあり、一体感がすごかったです。

マルシェの中でいくつかの講義を聞いて頂けて、一番ピンときました!ということで個別相談に来ていただいた方もいらっしゃいました。

 

📍サミットマルシェ部門で手にした具体的な成果は?

フロントにいつもより多くの方が来てくださったこと、メルマガリストが増えたこと、です。

ここから関係性を育てていくことができるのかなと思っています。

登壇した仲間が海外在住の方もいて、私の視野も広がりました。

 

📍これからオンラインイベント登壇を目指す方にメッセージをお願いします 

マルシェに出たことがない、ライブをやったことがない、と躊躇するのはもったいないと思います。

初めてかどうか、はあまり関係なくて、仲間と作り上げる時間を経験できることはすごく貴重だと思います。

とりあえずやっみることが、次のステージにつながっていくのだなと思います。

 

 

 

明子さん、ありがとうございました!