fbpx

【お客様の声】桜堂真子様 チャレンジしたら違う世界を見ることができました

あの人のようになりたい!と思う人に

“あの人”をダウンロードすることにより

人生を変えていく活動をされている桜堂真子さん。

彼女がオンラインイベントで手にした成果とは?

 

 

📍サミットマルシェ部門に出ようと思った理由はなんですか?

ビジネスは長い経験がありますが、才能ダウンロードはスタートしたばかりでした。

怖いけど、チャレンジしないと変われないと思い応募しました。

 

📍サミットマルシェ部門に出て良かったことは?

ライブ配信の仕方、流れなどを知り、怖いと思っている暇もなく行動していたら

ライブへの恐怖感が無くなりました。

 

📍サミットマルシェ部門で手にした具体的な成果は?

勇気と決断力を手にしました。

失敗したらどうしよう、恥ずかしいという思いが無くなり、

チャレンジしたら出来る!と思えるようになりました。

 

📍これからオンラインイベント登壇を目指す方にメッセージをお願いします 

食わず嫌い的な発想はやめて、自分を見ていただく機会を手にしてください。

どんな表情でどんな声で、 をみると、あなたが生きてきた道も思いが伝わります。

届けたい人に会うためには発信は大切だなーと思います。

エスカレーターに乗って、違う世界を見て欲しいと思います。

 

 

 

真子さん、ありがとうございました!

 

 

上部へスクロール