fbpx

【お客様の声】Naoko Reilly様 ご縁と繋がりの大切さを学びました!

海外に住むことになり

ビジネスをしようと思っても思うように進まない。

そんな経験をしたからこそ

グローバルで活躍する女性を増やしたい。

そんな思いでサミットマルシェ部門にチャレンジされたNaoko Reillyさん。

彼女がオンラインイベントで手にした成果とは?

 

 

📍サミットマルシェ部門に出ようと思った理由はなんですか?

森田ゆきさんの投稿を見て即決しました。

メルマガを読んでいて共感するところもあり、やってみたいなと思いました。

 

📍サミットマルシェ部門に出て良かったことは?

知っていただくことが大変なことなのですが、4000人近い場所で認知されたことが大きいです。

 

📍サミットマルシェ部門で手にした具体的な成果は?

メルマガリストが一気に増えました。

これからビジネスをしていく上での財産となりました。

 

📍これからオンラインイベント登壇を目指す方にメッセージをお願いします 

チャレンジしていくことの大切さを学びました。

人との出会い、繋がり、ご縁を手にするチャンスを手にし、形にしていって欲しいです。

 

 

Naokoさん、ありがとうございました!

 

 

上部へスクロール