fbpx

綺麗の元は美意識!美意識が高い人の7つの習慣で内面からキレイになろう

あなたの周りに綺麗な人はいませんか?

同じ年代なのに若く見えるしキレイだし。

体型だって崩れてないしなんだか楽しそう。

地道に頑張っているのに出会いがないのは何故?

そんな人たちに憧れるけど、

彼女たちと私は所詮違うの・・・

なんて諦めていませんか?

 

実は。キレイは美意識を上げることで簡単に作れるんです。

 

美意識を変えることで手に入るもの

 

美意識を変えるだけで、あなたの人生に4つのことが起こります。

それは

  • 実年齢よりも若く見られる
  • 自分に自信が持てる
  • 第一印象が良くなる
  • 心と体に良い生活を送ることができる

毎日の生活がこんな風に変化したら嬉しいですよね。

 

美意識を高めるための行動

では、美意識を高めるために、毎日の生活をどう変えて行けば良いのでしょうか?

 

周りの目線を意識する

オンナを忘れてしまってはおしまいです。

意識は周りの目を気にすることからスタート!

いつ誰に見られても話し掛けられても大丈夫!というような気持ちでいましょう。

 

自分の体型と肌を定期的にチェックする

見た目への意識が最も表れやすいのが体型と肌。

乱れた食習慣や生活をしていると、必ず肌や体型に出てきます。

あなたの状態がどうなっているか、セルフ診断を定期的に行いましょう。

お肌を毎日ちゃんと触るだけで、「乾燥している」「疲れている」というサインが読み取れるはずです。

 

姿勢を正しくする

姿勢が正しい人と丸くなっている人では、見た目も意識も変わります。

姿勢が良いと、見た目だけじゃなく、代謝もUP!

 

人と比べない

あなたの価値は誰かに承認されることでしか生まれるものではありません。

自分軸をしっかりと持つことで人と比較しなくなり人に優しくなれます。

まずは1日に1つ誰かのためになることをしたり、周りの人に感謝の気持ちを伝えてみましょう。

 

歩く習慣をつける

運動が苦手だからといって体を使わないでいると

それだけで脂肪がどっぷり溜まってしまいます。

実は一番の運動は歩くこと。1日一万歩を目指してみましょう。

 

食べ物に気を遣う

今日の食べ物が明日のあなたを作ります。

痩せたいからといって、極端に食事制限をするのではなく、何をどの時間にどう食べるかがポイント。

また、オイルを変えるだけで健康促進になるので、ぜひ活用してみてください。

そして、腹八分目を心がけてくださいね。

 

よく笑う

笑うことは一番の健康法と言われています。

笑うと表情筋が鍛えられ、口角もアップ!

また。脳がリラックス、脳の働きが活発になるなど、良いことづくめです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

最初から完璧にあれもこれもしようと思わず、まずは何か一つからやってみましょう。

そして大切なことは習慣化すること。

ぜひやってみてくださいね。

 

上部へスクロール