fbpx

楽しく本来の自分で生き人生のステージを上げると決めたらまず変えるべき3つのこと

本来の自分に戻って楽しく楽に生きる!

誰もが望んでいながら、実は手にすることが「難しい」とも思っている。。。

 

もしあなたの周りにいる

楽に生きて年を取らないキレイな人がいるとしたら

その人のようになりたいと思いませんか?

 

今日は簡単に出来るけど超大切な3つのステップをお届けします。

 

器を再認識する

 

「あの人は器が大きい」という言葉を聞くことはありませんか?

器には

お金・豊かさ・仕事・愛・人間関係

と、いろいろありますね。

  • どれが大きいぞっ
  • どれが小さいかも💦
  • どれがプライオリティNO.1!
  • どれがあるとすごい💪

とかじゃなくて

  • これからどれを大きくしていこう
  • これからこれを大切にしていこう

と、

あなたが大切にしたい「器」に気持ちを向けてみてください💖

生きてるだけでどんどん綺麗になる生き方にシフトするために

あなたはどの「器」を大切にして

どの「器」を大きくしていきますか?

 

お金と時間の使い方を変える

あなたが大切にしたい器のために

  • 自分の時間を買い戻すもの
  • 心から笑うためのもの

に時間を使うと決めてみましょう。

そのために

  • 仕事との向き合い方を変える
  • 仕事との距離を変える
  • 今の仕事の引退時期を決める

としたら、

どんな感じのプランになりそうですか?

 

後悔リストを作る

これをやらずに死んだら秒で輪廻転生したいわっっ!!

っていうくらいの

後悔リストを作ってみましょう。

そしたら、その中で

“今すぐ出来そうなこと”を3つ選んでください。

次に、その3つを手始めにして手をつけていきましょう。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

人生100年時代。

あなたが思い波動を手放して、楽しく楽に生きていけば

あなたの意識が「美」と「豊かさ」を連れてきてくれます。

ぜひやってみてくださいね。

 

上部へスクロール