fbpx

お金に超愛される7つの習慣とは? ビリオネア直伝のお金の引き寄せの法則はこれでした

 

 

いつもお金のことを考えている・・・

いつもお金がない・・・

なんていう時は

お金に愛される行動をしていないのかもしれません。

 

今回は

ビリオネア直伝のお金の引き寄せの法則・7つの習慣

をお届けします。

 

 

食べ物を変える

食べ物はすべての元となるものです。

今日あなたが食べるものが明日のあなたを作っていきます。

皮膚は28日、胃腸は40日、血液は127日、

骨は200日。肝臓・腎臓は200日。

脳も一部を除いては、2・3か月~1年で入れ替わる、とされています。

 

なので、今日あなたが食べるものを

気にしてあげましょう。

1日に3回、人生を変えるチャンスがあるのです。

 

歯を整える

歯は食べ物を受け入れる最初の場所。

なので、噛み合わせが良いことが大切です。

噛み合わせが良いと体のバランスもよくなるし

食べ物をしっかり噛むこともできます。

さらに

色・歯並びも気にしてみましょう。

人の第一印象は3秒で決まると言われています。

あなたの第一印象は。。。。笑顔で決まるのです。

その笑顔のパワーが150%増しになるとしたら?

あなたの笑顔一つであなたの人生がまるっと変わっていくのです。

 

自己投資

お金をかけてしっかり学び続けるという習慣をつけていますか?

お金をかける場所も大切。

「資産」となるもの、さらには「無形資産」となるものにお金を投資していきましょう。

無形資産はあなたの脳の中にあるものなので

誰にも取られることがありません。

 

ユダヤ人は、国を持たず、常に移動しながら、

社会にうまく適応しながらたくましく生き抜いてきた人種と言われています。

彼らは価値が移ろいゆくものには価値を見出さず、

知恵、経験、思い出、愛情、能力、信頼などの

絶対的な価値のあるものを作り上げてきました。

これらは生き抜くための知恵となるからです。

 

環境を整える

あなたは「なりたい自分」を擬似体験していますか?

なりたい自分が住んでいる場所に行ってみたり

なりたい自分が使っているものを使ってみたりすることで

その人を感じきっています。

 

お金に対するイメージ

お金に対してどういうイメージを持っていますか?

お金に愛されている人はお金に対してポジティブなイメージを持っています。

お金だって

自分のことを悪く感じている人のところにはいきたくない

 

早起きする

世界の有名企業の社長さんはみんな朝が早いですね。

早起きは

  • 朝日を浴びてリフレッシュできる
  • 脳が活発

と、良いことだらけ。

なので、1日で一番大切なことは午前中に済ませてしまう方が多いです。

早起きするために実践するべき9つのこと~早起きできない人へ!早起き習慣作りの方法~

 

 

言葉を選ぶ

意識して言葉を選んでいますか?

あなたが発している言葉は

あなたの口を通して

あなたの耳が察知して

あなたの脳に返ってきます。

気が付かないうちに自分をマイナス感情で浸していませんか?

成功している人はみんな超ポジティブ!

言葉選び、とっても大切です。

成功している起業家は皆使っている!仕事がうまくいく5つの言葉の口癖

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

魂がよろこぷ 才能・強みが活かされる場所に引き寄せられる生き方になり

お金に超愛されたいなら

まずはこの7つの習慣を心掛けてみてくださいね。

 

自分の人生を自分で作り上げて

やりたいことを全部叶えるあなたになるのは

そう遠くない未来のはずです。

上部へスクロール