fbpx

【お客様の声】Y.M様 新しい仕事の好スタートが切れました!

コロナ禍で今までの仕事ができなくなった時

あなたはどう考えますか?

コロナがおさまるのを待つ?

ひたすらストレスに耐える?

Y.Mさんもコロナ前は美の業界でまったく違う仕事をしていました。

ですがコロナを機に

子育てに愛情と自信がもてる欲張りママのための

母親力コーチに転身しようと決意!

ですが、どうやって商品化していくのか・・・というお悩みでした。

 

体験セッションにいらしたときは

【体験セッションご感想】「好きなこと・できることの商品化への道がわかりました!」 Y.M様(岐阜県在住、40代)

ここからY.Mさんの快進撃が始まりました!

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

新しくはじめるビジネスの構築に何からどう手をつけていいかわからなかったこと。

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

すでにオンラインビジネスをカタチにされている方から一からサポートしてほしかった。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

プログラムの作り方、考え方、必要なものなど作成に関する部分と、マインドの面、両方のサポートが受けられたこと。
コーチングで引き出してもらえること。

 

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

一通りのカタチが出来上がったこと。

流れがわかり、実践できたこと。

 

どんな方におすすめしたいですか?

何か始めたいと思っているが、どう手をつけていいかわからない方。

 

 

 

Y.Mさんが講座を作ろうとした期間、

PCの調子が悪くなったり

使っていたメルマガシステムが稼働しなかったり。

そんな状態でもY.Mさんは一つずつのことを着実にこなし

作り上げていかれました。

私は隣で拝見していて、その強さに感動していました。

 

コロナのせいで・・・と思うか

コロナをチャンスと思うか。

その気持ち一つでこんなに人生が変わるのだということを

私も学ばせていただきました。

 

Y.Mさんのご活躍、とっても楽しみです!