fbpx

【お客様の声】MARI様 たった18記事でアメトピ掲載!&海外移住の準備が整いました!

コロナでなかなか「会う」ということが

ままならない今。

そんな中で恋愛を実らせ、海外移住を果たそうとしている方がいらっしゃいます。

それが恋愛カウンセラーのMARIさん。

海外で生活をスタートするにあたり、

「仕事」というものを模索していらっしゃいました。

【体験セッションご感想】「自分の中にある”輝ける自分”に出会えました」M.I様(大阪府在住、50代)

ブログも持っていない状態からのスタートだったMARIさん。

ところが。。。。

MARIさんの快進撃は凄かったんです!

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

自分の個性を表現して、好きな時に好きな所で仕事をし、収入を得る道を模索していましたが、何を表現していけばいいのかわかりませんでした。

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

ユキさんが体験セッションで自分だけではどう考えても思いつかなかったことを見出してくれたのと、いつまでもウダウダと考えて時間ばかりが経っていくのが勿体なく思えたから自己投資は必要だと思いました。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

自分の何が商品になるのか、を知ったことから始まり、認知してもらえるように土台を作れるようになりました。自分一人では出来なかったと思うので、受ける価値がありました。

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

目に視えるものはないですが、マインド的に雇われからノマドワーカーへと移り変わっていっていると思います。

 

どんな方におすすめしたいですか?

何かを表現したい、でも何かがわからない、と思っている方
もうこの歳だから。。。と諦めかけている方
人生を諦めたくない、と思っている方

 

 

MARIさん、ありがとうございました!

MARIさんのアメトピ記事はこちら。

【アメトピ掲載されました】 ハッカ油の意外な効能

 

海外に住むと言うことを決意されたMARIさん。

それは同時に

  • 今の仕事を手放すこと
  • 新しい環境に飛び込むこと
  • 日本人コミッティがないこと

を意味します。

そこでどうやって自分らしく生きていくか、

どうやって収入をキープするか、

どうやって日本との繋がりを持ち続けるか、

これは誰もが考えることじゃないかなって思うんです。

MARIさんは

オンラインコースを構築することで

どこにいても仕事ができる土台を完成されました。

 

コロナが治ったあとの海外から発信がとっても楽しみです。

そしてMARIさんがおっしゃる通り

オートクチュールでホンモノの恋愛を手にする女性が

どんどん増えていかれるのだと思います。

本物の恋愛を手にしたい方は

こちらからぜひ♪