fbpx

【体験セッションご感想】「自分の中にある”輝ける自分”に出会えました」M.I様(大阪府在住、50代)

先日体験セッションにお越し頂いたM.I様から感想を頂きました!

M.I様は派遣社員としてお仕事をされていました。

ですが、派遣社員という選択は、「数年おきに仕事を探す」ということ。

かつ、M.I様は、近いうちに海外に移住したく、オンラインで仕事ができないか模索されていらっしゃいました。

さて、セッションで何が見つかったのでしょうか?

 

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

好きなことはあるものの・・・状態でした

今、派遣社員として仕事をしていて、好きなことは色々あるものの「これは飽きない!」というものがなく、わたしの何を「自分の願う場所へ」と向かわせていけばいいのか全くわからず、彷徨っていました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

意外なものが見つかりました!!!

“好きなこと”や”得意なこと”を”売れる強み”にできず、どうしたらいいのか悩んでいましたが、色々とお話させていただいてご提案くださったことは自分では考えてもいなかったことで、いい驚きでした。

また、西洋占星術の観点から今後の世の中・動向をシェアしていただけました。

ゆきさんはにこやかでオープンハートで安心してお話しできました。1時間を超えてしまったのに、質問にもきちんと対応いただけました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

自分には何もない、でも自分の中のどこかで「輝ける自分がいる」うすうすながらも知っている、と思われている方。
強味を見出してもらいたい方。

 

 

M.Iさんありがとうございました!

M.Iさんには、ものすごーーい強みがありました。

ご自身は、当たり前のように、それこそ息をするように使っている部分です。

この部分を使い、新しいコースを提供することとなりました。

これからのM.Iさんの活躍が楽しみです!!!!