fbpx

【お客様の声】音楽業界から美容業界へ大変身!シワの救世主&妻の神サポートを得るように!

美容関連のビジネスというと、女性が扱うビジネスNo.1ですよね。

そんな美容ビジネスに飛び込んだ男性がいらっしゃいます。

木戸孝さんは音楽業界から美容ビジネスへと大変身を遂げられました。

 

 

体験セッションにいらしたときの木戸さんは。。。

【体験セッションご感想】「当たり前!に気づきました!」木戸孝真様(東京都在住、40代、インターネット通販)

 

ここから、まさに「美のスペシャリスト」に向かって差別化ブログを

展開していくこととなりました。

 

早速、

「選ばれる理由となるポジショニングを見つけ出し+差別化ブログを構築すること」に着手♪

まずはびしっとポジショニングを掲げ、ポジショニングをベースにブログを作っていきました。

ワードプレスのブログも設定しブログ構築が完成しました!

 

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

商品とビジネスモデルははっきりしていて既にブログも開始してはいたものの、今後どのように伝えていけば良いものかと露頭に迷っている状態でした。

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

『ここに何かある』とピンときたので、細かいことは調べもせずに即決しました。直感です。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?
自分の中にはまったく無かった『女子目線』についてご指導いただけたことや、ポジショニングや導線の作り方、体験セッションのネタなど、すべてが私の助けになりました。
特に私は脳内が男性思考だらけのようで、女性にコンサルティングを受けることが必須だったと思っています。
また、コンサルティングを受けている時の会話のネタからプチ断食を続けるようになって、体重を落とせたことも今後の自分の見せ方にプラスになると思いますし、そんなお気楽な話から広がりが出るのもとても嬉しいですね。

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

計画・実行・評価・改善のサイクルができたことが大きいですね。
これが滞ると先に進めないので、今後が楽しみです。

 

どんな方におすすめしたいですか?
ビジネスをやっている人全般におススメしますが、女性のお客様を対象とする男性ビジネスマンには絶対におススメです。

 

 

木戸さん、ありがとうございました!

 

木戸さんは多忙な時間の間に地道な作業をこなされ

最初にお会いしたときからたった3ヶ月で

ブログの動線がびしっと定まりました。

 

ブログを構築した結果結果どうなったか・・・・というと・・・・

 

木戸さんが提案している美のスペシャルクリームで

悩みを解決できた女性が異常発生中です!

シミやシワって、「生き様の証」にように思っていたけど

レーザーなんかやらなくっても

なにやら、1日3分でシワが綺麗になくなってしまうというショーゲキです!

しかも顔に塗らないのに・・・・どゆこと!?!?

こんなものが世の中にあるんだ!ってびっくりです。

私も更衣室に毎日通いたくなりました♪

 

オフィシャルサイトは こちら です♪

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

上部へスクロール