fbpx

【お客様の声】ネイルサロンから爪のメッセンジャーに方向転換☆パートナーとの同棲も開始!

ネイルサロンというと、「価格競争」の代名詞のような業界で頭打ちな感覚があります。

単価を安くしたり、「時間売り」で仕事をしたり。。。。

山口美和さんも、かつては「ネイルサロン」を営業されていました。

ところがカラダが「拒否反応」を起こしてしまい、

そのメッセージに従って方向転換をすることになったのです。

体験セッションにいらしたときの山口美和さんは。。。

【体験セッションご感想】「夢に向かうための具体的な方法や自分の持ち味の活かし方がわかりました」山口美和様(福井県在住、40代、マニキュアリスト)

ここから、まさに夢に向かって「爪のメッセンジャー」としての差別化戦略が始まり

ブログ構築を進めていきました。

美和さんのホロスコープからは

  • 人と接することが大好き
  • スピリチュアルを広めることが使命
  • 「深く極めたことを伝えること」が使命であり才能

が強みとして強調されていました。

そして、彼女の経験からも

  • カラダの不調はココロが原因ということを突き止めた

ということがあぶりだされていたのです。

 

そこで

「選ばれる理由となるポジショニングを見つけ出し+差別化ブログを構築すること」に着手♪

まずはびしっとポジショニングを掲げ、ポジショニングをベースにブログを作っていきました。

ホームページも設定し、山口美和さんのブログ構築が完成しました!

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

やりたいことがたくさんありすぎて的を絞れず、伝えたいことが形にできていないこと。

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

闇雲に熱意だけでここまできて、自分一人ではもう超えられない何かを感じていたから。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

ビジネスの基礎を学ぶことで、自分の人生も振り返ることができた。そして望む未来を設定することで、思いがけなく展開が早く叶っていったこと。
細かいところまでフォローしていただき、ここぞという時に背中を押してくださり感謝でいっぱいです。

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

売り上げ金額というより、本当に望む未来に向けて願いがトントンと叶い続けていることが何よりの喜びです。

 

どんな方におすすめしたいですか?
自分のやりたいことがあるけれど、それがうまく形にして提供できない方。

 

 

山口美和さん、ありがとうございました!

 

最初にお会いしたときからたった3ヶ月で

みわさんの人生は変わりすぎるくらい変わっていきました。

 

ミーティングの後の大満足な笑顔です!

 

結果どうなったか・・・・というと・・・・

 

モヤモヤして行動できなかったみわさんが

単価を上げて

不必要なものを断捨離し

宇宙の法則に乗っ取って行動できるようになり

なんとブログからいきなりお申し込みが入り

巻き爪で悩む人が駆け込んでいます!

 

巻き爪という悩みを持つ方が北陸三県から駆け込むような状態になり

巻き爪を治しながら心のケアもされています。

 

それだけではなく、ネイルサロン仲間の救世主!となり、

全国を渡り歩く売れっ子に!

また、「ネイルサロン」の大御所の人からも依頼が入ったり

プライベートでもミラクルな展開でシアワセの❤が舞い上がりまくったり!

 

なんとなんと、

9才年下の彼との愛が溢れる生活をスタートさせました♪

しかも、

もうそうなるしかないでしょう、っていうような

すごい展開で、まさに導かれるように進んでいったんです。

 

サロンだけではなく、宇宙の仕組みを語るセッションも開催され

ネイリスト向けの講座も開始されています!

 

ここからは美和さんの第二ステージです。

巻き爪という「目に見える悩み」の奥深くにある悩みにアプローチするべく

スペシャルな商品展開を進めていきます!

美和さんの快進撃は止まりません♪

 

オフィシャルサイトは こちら です♪

また、メルマガからは、お得な情報だけではなく

「爪が発信しているあなたへのメッセージ」を読み解く方法が分かります!

これ、まじ、深いぃぃぃぃ~です!

私も思わず足の親指見つめてしまいました♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪