心と行動を一致させ3ヶ月で3倍の収入と自由を手にする起業家になる!

12/12 双子座満月 「言葉」が連れてくる愛と豊かさを感じるとき

 
この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

12/12は双子座の満月です。

山羊座木星期の最初の満月となります。

木星が山羊座に☆着実に土台を固め願いを叶えるとき

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

ため込んだ思いを伝えよう

半年前の双子座新月の時、

あなたは誰に何を伝えたいと思っていましたか?

その言葉、ちゃんと伝えられていますか?

6/3 双子座新月 繋ぐ手と手ががちっと固まる

 

この双子座の満月は

2019年のトリの大トリという感じです。

しばらくため込んでいた感情、ふたをしたくてもできなかった気持ち、

時間を経て見つめ直した自分の本音、

それをどんと発散することになるかもしれません。

つまり、

あなたの本音・心の声が聞きやすくなるということ。

だから、その気持ちを包んであげましょう。

本音を話せる人と過ごしてみたり

伝えたい人に伝えにいったり。

それが【最高の縁】となるのかもしれません。

 

 

サビアンシンボルからわかること

サビアンシンボルは

「カフェテリア」

カフェつていうと、どんなイメージでしょうt?

  • 一人で仕事をこなすとき
  • 友達と会う時
  • お気に入りの本を読む時
  • ネットサーフィンするとき

など、気楽に利用できるけど、価値が高い場所、ではないでしょうか?

そしていろんな人がいて

それぞれの目的を果たして

それぞれが時間を楽しんでいる場所。

ということは・・・・

このタイミングば

それぞれの人があなたに求めていることを「満たす」ように場所になろう

ということかなと思います。

地球にはいろんな人が生きていて

いろんな価値観があり

いろんなものがある。

それをまるっと受け止めることが大切。

しかも、その人があなたに「求めている」ものがあるとしたら

あなたは「個々があなたに求めているもの」一つ一つを拾い上げて

役に立てるようなものを提供していく力がある、ということです。

そのためにも

この半年であなたが手にした「知識」「情報」を

もう一度確認してみましょう。

ある人にとってはあなたのIT知識が、

ある人にとってはあなたの恋愛経験が

貴重な情報なはず。

相手が必要としているものに応じて

あなたが持っている知識を提供していきましょう♪

 

 

「言葉」を伝えよう

双子座のキーワードは

「好奇心」「言葉」「情報発信」「知的」「多才さ」「コミュニケーション」

あなたが「好奇心」をエネルギーにして行動してきた時間が生んだもの、はなにでしょうか?

仲間、かもしれないし、知識かもしれません。

それを「言葉」という形で誰かに与える。

そうすることで

あなたの「世界」がもう一周り大きくなっていくのかもしれません。

私はここまでが限界、これ以上無理、なんて思っていたとしても

あなたが決めた「限界」をひょっいっっと乗り越えるようなことが

起こるのかもしれません。

 

自分に限界を作らずにとにかく前を向き続けること。

ひたすら目指すべきゴールを見つめて一歩一歩足を踏み出すこと。

あなたの「決意」は、あなたが望んでいた以上の未来につながっていくのだと思うのです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

双子座の満月は「満ちる」タイミング。

あなたが手にした知識・言葉をぜひ誰かに届けてみましょう。

もしかしたら、

誰かがずっと言いたかった言葉を

いま、このタイミングであなたに届けてくれるのかもしれません。

 

今回の満月の遠隔ヒーリングは12/12 2300- です。

この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2019 All Rights Reserved.