fbpx

あなたの才能を信頼して信用するから出来ることがある♪

 

好きなことを仕事にしたい!って思っても

なかなか始めの1歩を進められない。。。。

なんてことがありませんか?

または、一歩はスタートしてみたけど

そこから進まない、とか・・・・?

 

10月に木星が射手座に移ります。

2018.10から2019.9は

ずばり

「自分を信じて自分のやりたい道を究め可能性を広げる時期」

 

ということは、

この時期までにあなたがやりたいこと、が定まっていないとすると

2019年はふらふらとあちこちに行ったり

チャンスを逃してしまったり。。。。

 

あなたにはたくさんの才能があります。

その才能を信じることが出来るのはあなただけ。

その才能を信用することが出来るのもあなただけ。

 

信じて一歩進み出せば

見たことがない景色が待っています。

望む場所にたどり着けます。

 

なぜなら

あなたの才能が行くべき場所が「そこ」だから。

 

例えば

幼いときって、「可能性」だけで言葉を発しています。

だって、経験がないから。

「警察官になりたい」「ケーキ屋さんになりたい」って言う時は

「なれない理由」なんて探していないはず。

 

なので子供のときに「なりたい」って思ったことは

あなたの才能が活かせる場所である可能性も大。

 

オトナになったら

経験が邪魔してしまって、可能性を自分でつぶしていることが多いんです。

 

好きなことを仕事にしたいなら

まずは自分の才能を過小評価せず

自分を信じてみることからスタートです♪

 

上部へスクロール