fbpx

<宙模様>6/3 双子座新月 繋ぐ手と手ががちっと固まる

6/3、双子座で新月を迎えます。

この新月、なんといっても「愛」があちこちに散りばめられているような感じの新月なんです♪

 

「あなた」のなかのカリスマ性が生まれる♪

サビアンシンボルは

ピアノを目の前にした偉大な音楽家

 

ピアノを目の前にして座った偉大な音楽家は、

たくさんの顧客の前で、今から演奏をしようとしています。

まさに、自分の才能を披露しようとしているのです。

音楽は「言葉」を使わなくても思いを伝えられる手段。

あなたは今、あなたの中に眠っている才能が開花して

周りの人が一瞬であなたに魅了されてしまうくらいの

「スキル」が世の中に出ていくのかもしれません。

 

言葉の力があなたを新しい世界へと連れていく!

双子座のキーワードは

「言語」「コミュニケーション」「好奇心」「バランス」

この新月は7ハウスの近くで起こり、

「人との関わり」がクローズアップされていきます。

あの人と私、の間で熱い言葉が買わされたり

言葉を交わすことでお互いを知る必要がある人との出会いがあったりするかもしれません。

この新月は「愛」「出会い」「バートナー」というメッセージが強くって

このタイミングで

ここから先長く関わっていく人との出会いを果たす人も多いのではと思います。

 

相手が、ではなく、あなたがやりたいことは何?

この新月の反対側には木星がいます。

この木星「射手座木星期」を担当しているのだけど

射手座木星は、「自分がやりたいこと」をどんどん追求せよって言っています。

いま、あなたはちゃんと自分がやりたいことができていますか?

この新月は「人との関係」「人間関係」を新しくする時。

もしいま、あなたがやりたいこと、ではなく

誰かがやりたいこと、を優先しているとしたら

それが本当にあなたがやりたいことなのか、考えてみても良いのかもしれません。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

フライングだけど、次の満月は射手座で起こります。

まさに射手座木星期の射手座満月。

こんなすごいパワーに向けての序章が

この双子座新月なのです。

なので、

月・太陽・水星・ドラゴンヘッドが第7ハウスに集結しているこの新月は

「縁ある男女を結びつける」

「結ばれるべき手を見つける」きっかけが

見つかるようなタイミングです。

 

上部へスクロール