心と行動を一致させ3ヶ月で3倍の収入と自由を手にする起業家になる!

8/15 水瓶座満月 楽しみながらあらゆることがバージョンアップしていく時

 
この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

8/15は水瓶座の満月ですね。

今月は新月が2回、満月が1回、とイレギュラーな月。

その分エネルギーの強さもいつもより半端なく!

人生の方向性がどん!と変わったり、突然の展開になったり!と

なにかと忙しい夏となりそうです。

 

仲間と紡ぐあなたの道

サビアンシンボルは

「座ってすべての手足を振っている大きな熊 

 

熊は大きな力を持ち、大きな体を持つ動物。

そんな熊が手足を全力で振っている。

これが意味するものは、

個人として存在していながらも

あなたの力を「社会」のために使うために

自分を開示して、小さな自分を解放していきましょう、ということ。

世の中ではたくさんのことが起こっているし

たくさんの感情が渦巻いているけれど、

それを1つ上のステップから見つめ

あなたを必要とする人のところに向かっていきましょう、ということです。

そのためには

1人ではなく仲間が必要かもしれません。

もしかしたらこの大きな手を振っている相手は

あなたとタグを組む相手なのかもしれません。

 

「楽しいこと」が進化するエネルギー

あなたにはわくわくするような面白いことがありますか?

なぜこんな質問をするか。。。というと・・・

この新月の特徴は

「しし座に太陽、火星、金星、水星の4つの天体が入っていること」

この天体が5ハウスにいるので

第5ハウス=恋愛、冒険、遊び

と、楽しいことをどんどんやっていきましょう!

深刻になるよりも、まずは「楽しい!」と思えることを

やっていくことで

隠れていた幸運、チャンス、豊かさが見えてくるのかもしれません。

あなたが「好きなこと」で社会に貢献するということが出来るのです。

あなたが好きなこと、は

あなたの「自信」につながり

あなたがあなたを好きになれる材料でもあるはずです。

『獅子座』は「自信」も授けてくれています。

豊かさを手にすために必要な「自信」を手にして

あなたが好きなことをどんどん発信していきましょう。

 

内なる思いを形にしよう

水瓶座のキーワードは

革命 自由 オリジナル 個性 一歩先を行く力 斬新さ 博愛主義 断捨離 最先端

 

満月は「満る」タイミングです。

8/1 しし座満月で生まれたことが完成するとき。

この二週間でなにか進展はありましたか?

8/1 獅子座新月 内なる思いに向かって運命が動き出す

もう1つ。

2019春頃に「新しく始めたこと」をバージョンアップするときでもあります。

2/5 水瓶座の新月は新しい「自分」へのスタートの革命を起こす節目のとき

天王星っていうは水瓶座の支配星。

この天王星が8/12から逆行しはじめました。

これが意味するのは・・・

2019.2頃に始めたこと、新しい取組に関して2020.1までに

ブラッシュアップしバージョンアップさせていくっていうこと。

方向性を変えたり、やり方を変えたり、具体化させていくタイミングです。

 

また、水瓶座は「個性」を大切にする星座。

みんなと違っていても、それでいいのです。

あなたの「個性」を必要としてくれる人がいて

あなたの「個性」が生きる場所があるのです。

ただ、あなたがあなたを大切にして

あなたがあなたを信じる。

しし座の新月で始めた「私が好きなこと」「私がやりたいこと」を

個人の力を注入することで

誰かの「力」になっていく。

そんな満月となりそうです。

 

木星のパワーを実感する

 

8/11に木星が順行しました。

この流れと満月のペアでは

あなたの中で何かが「拡大」するという流れが

戻ってきた、ということ。

いままでなんとなく進み具合が弱かった、とか

なんとなく悩んだことがあったなら

このあたりからすっきり!と進めるのだと思います。

8月15日 水瓶座の満月が叶えてくれること

・常識にとらわれないみオリジナルの生き方をする
・フリーランスとして活躍する
・人生を思いっきり変える
・インターネットビジネスを拡大させる
・SNSを活用する

といった水瓶座が持つパワーを

木星がバージョンアップさせてくれるような感じです。

この時に大切なのは

  • 自分から行動すること。
  • 待ちの姿勢をやめること。
  • 現状を変えることを恐れないこと。

がキーワード。

未来志向で行くことが、あなたの人生をバージョンアップさせてくれそうです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この満月は

半年の流れをバージョンアップさせてくれる時。

ここでとっても大切なのは

過去の出来事を終わらせる

ということ。

過去の自分がどうであれ、

過去の出来事がどうであれ、

あなたの未来の幸せとは全く関係がありません。

自分を信じて

どんどんバージョンアップさせていきましょう!

覚悟を決めて集中して1つのことをほりさげていきましょう!

ライオンズゲートで開いた「エネルギー」を使って

要らないものをリリースし、シンクロを受け取っているとしたら

このメッセージは「この道で正しいよ」っていうことです。

ライオンズゲート☆じぶんエネルギーを覚醒させよう

 

この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2019 All Rights Reserved.