fbpx

8/1 獅子座新月 内なる思いに向かって運命が動き出す

8/1は獅子座の新月です。

獅子座の新月は、やばし、です♪

新しい出会い、新しい仕事、新しいステージ、

どどんっと次元上昇してしまえるタイミングとなりそうです。

 

あなたの思いは「大いなる光」

サビアンシンボルは

「ガラス吹き

 

なんだか意味深です笑

ガラスって、もともとはドロドロの暑すぎる液体。

これを吹くっていうことは

暑さに耐え、情熱を込めて、精神統一し、そのガラスと一体になる必要があります。

そして、これって「共同作業」ではなくって

一人で根気よく黙々とやる作業。

一つの作品を作るときには欠かせないプロセスであるけど

誰かとやることが出来ない時間。

これこそが「ガラス吹き」の時間なんです。

 

ということは・・・

 

あなたが求めているもの、あなたの創造性を信じて

黙々と一人で集中してやっていこう

っていうメッセージ。

逆に言えば、ストイックに向き合わなければ

あなたの創造性が表舞台には出ていけないよっていうことなんです。

あなたがやりたいこと、社会で見せたい姿に向けて

自分の精神をそこに統一させてみましょうね。

 

内なる思いを形にしよう

獅子座のキーワードは

遊ぶこと 楽しみ 自己表現 決断 自信 ソウルメイト 恋愛 きずな

 

この新月では

自分が本当にやりたいこと、をどんどん発信していくタイミング。

まずは自分に正直になりましょう。

誰かが言うから、誰かの言葉がこうだったから、なんていうことは

の時期は横に置いて

まず自分はどうしたいのか、を考えてみてくださいね。

 

そして、その時に大切なのは「自信」

  • 自分を信じること
  • 自分を愛すること

を忘れていませんか?

あなたはそのままでOKなんてせす。

人の言葉を気にする必要もないし、人の目線を気にする必要もない。

自分らしく生きたとき

あなたにふさわしい人やあなたにふさわしい仕事、

あなたにふさわしい仲間と繋がっていくのです。

 

自分の人生の中の主役はあなた。

 

私は私、として、与えられた時間を過ごす。

私は私、として、与えられた強みを生かす。

そして自分をハッピーにして、周りの人もハッピーにする、

この獅子座の新月はそんなパワーが秘められているのです。

 

物事がようやく動き始める

この時期と時を同じくして

水星の逆行が終了です♪

無駄な行動はしない!水星逆行を活かして超時短で成果をあげる3つのコツ

 

仕事やビジネスに関することは

さくさくっといい感じに動き出しそうです。

もちろん恋愛も♪

なかなか連絡が取れなかったあの人や

すれ違っていたあの人とも

もう一度繋がっていくかもしれません。

水星が逆行していた期間っていうのは、「内観」の期間。

これが完了したことで

新しくうまれかわったアナタが

未来に進んでいくためのパワーの充電を経て

あなたにしか出来ない「表現」や「輝き」のステージに立つ。

 

ようやくギアが入るようなタイミングなのです。

 

愛のパワーを実感する

今回の獅子座の新月ですが

木星と120度、金星と火星もサポート、という形になっています。

この時期、

  • これからの人生をシェアする人との出会い
  • 一つの関係が新しいステージへとアップする
  • 誰かと新しい関係をコミットする

なんていうこともありそうな気配です。

プライベートが充実していない人は

心の中のひとかけらが足りていない感じがするように

誰かとの恋愛や誰かの愛の力の「ひとかけら」かかせ

あなたの人生を別のもののように輝かせてくれて

ドラマチックで情熱的な時間がやってくるかもしれません。

 

ただ、木星は逆行を始めます。

なので、大きく「形」になるのは少し先かも。

この新月は「スタート」という色が強いので

  • 人の意見より自分の気持ち
  • 妥協しないこと
  • 人の前にどんどん出ていく
  • 自分を過小評価しない

ことで、あなたの心が「ここ」って思っている場所に

最終的な「形」へと形を変えていけるのだと思うのです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月のパワーはほんっとに強いので

「我慢」「遠慮」していると損です。

 

 

上部へスクロール