fbpx

ライオンズゲート☆じぶんエネルギーを覚醒させよう

8/8、宇宙では大きな「切り返し」の

時間がやってきます。

それは

ライオンズゲート

これは毎年8月8日におこる

星のイベントの日。

獅子座の支配星は太陽なので、
太陽がしし座に入っているときは、
獅子座のエネルギーが一番強いとき。

毎年夏至を過ぎると銀河の配列が変わり始め、

宇宙は大きな大きなエネルギーを持ち始めると言われています。

そのエネルギーは「獅子座」のエネルギー。

そのエネルギーが地球に流れ込むのが「ライオンズゲートが開く」という日なのです。

だから、ライオンゲートというのは

地球にいる私たちに宇宙のエネルギーが注ぎ込まれる日、

ということなんです。

 

8/8の意味とは

ライオンゲートが起こる8月8日というのは、占星術的にはしし座の15-16度あたり。

獅子座のちょうどど真ん中なのです。

サビアンシンボルは
「嵐が止み、自然が輝くばかりの陽気に歓喜する」

 

毎日がようやく「正常化」して

いろいろな危機やトラブルが去った時

あなたの前に一つの光が現れる。

その光を見た時に

「今までの経験」と「今」が繋がり

自分の生き方が定まる

という感じ・

いろいろ経験した。

酸いも甘いも味わい尽くした。

さあ、これからどうする?

と問われている日。

  • あなたの力を発揮してどうやって社会と繋がるか
  • 自分の魂から喜ぶことは何か
  • 自分にしかできないことは何か

そんなことへの「答え」が見つかるような気配です。

 

ライオンズゲートがもたらす変化

なんといっても

価値観が大きく変わる

こと。

仕事の方向性を変えたり

ステージが変わったり

今まで気にしていたものがまったく気にならなくなったり

魂がレベルアップしていることを実感できると思います。

感受性が高まり

いつもと違う行動をしてしまったり

本当にやりたいことに気が付いてしまったり

なんていう人もいらっしゃると思います。

この「変化」は

『あらかじめ用意されている 運命の物語が本格的に動き出した』

ということ。

私たちが生まれた時に決めてきたことがあって

偶然を装っていろんなことが起きるんだけど

それって偶然じゃなくて必然。

 

だから

もし

やりたいことが出てきたり

価値観が変わったなら

それは「運命のシナリオがスタートした」っていうことなんです。

 

体調も気にしてみよう

ライオンズゲートが開くと、体調にも変化が・・・・

身体がだるい

・朝起きれない

めまいや咳が・・・・

という場合は、獅子座のエネルギーに反応してるっていうこと。

成長期に、身長が伸びるんだけど骨の成長がついていかない・・よな状態。

これはしばらくすれば解消するので

もし体調が悪いな。。と思ったら

体を休めてくださいね♪

そして、体を休めながら自分と向き合ってみて

  • 本当は何を感じている?
  • 本当は何をしたい?

って自分に聞いてみてください♪

 

まとめ

つまりは

ライオンズゲートっていうのは

天と地が繋がることで理想が現実社会にやってくる

っていうこと。

無謀だと思うことをやってみる

もういいな。。。と思うことを手放してみる

ためらいや不安を超えて

「メッセージ」を受け止めてみましょ♪

 

去年の8/8は? その年の8/8は? と

あなたの8/8を思い出してみると

デッかいヒントがあるかもです。

 

ちなみに私は。。。

2016.8.8  スピリチュアルな意味を納得せざるをえないような出来事が連鎖的に起こった

2017.8.8  砂漠の砂のような毎日の中にきらっと光る愛を見つけた

2018.8.8  日本を出てアメリカに移るという流れと、母の寿命を看取るという流れの真っ最中

2019.8.8  一つの大きな方向性を手放すことにした、手放すための出会いがあった

と、いろいろあったなぁ。。。けど運命のシナリオ通りだなぁぁぁ。。。と納得です。。。♪

上部へスクロール