fbpx

幸せな結婚と史上最高のあなたを同時に手に入れるたった1つの方法

女性なら誰しもが

パートナーとの時間のパワーを知っているはず。

彼がいたら

その存在だけで元気になれて

ラインの1つのメッセージだけで至福な気分になる。

逆に

彼がいなくなると

別れのあとの時間が過ぎない苦しみがやってくる。

寝ようとしても眠れない。

起きたらまず真っ先に携帯を見て

「そうよね、、、連絡あるはずないよね」。。。

 

寝ていたって頭は寝てなくて

起きていたって「ぴろん」っとなるたびに「もしかして」。。。と思う。

もう一度話したい

もう一度抱かれたい

もう一度やり直したい

もう一度隣にいたい

もう一度、、、もう一度、、、

 

それでもそれは叶わないんだっと気が付いて

心臓がこれまでないくらいに痛くなる。

街にいても誰といても孤独。

笑っていても涙が出てくる。

 

こんな思いを二度としたくないっっって決めたなら

女度をあげるしかないのです。

 

女度をあげるにはこの4つのポイントが必要になってきます。

 

1.若くて美しいピュアな心

どうせお金目当てなんでしょっと思っている男に対して

ピュアに「美味しいー」「すごいー」と言える力。

 

2.あなたなら出来るわよと言える度胸

頑張っていることを認めて欲しい、失敗したらどうしようという不安、

それをまるっと受け止める度胸力

 

3.全てを「なし」にするバック

なんだかんだいっても、何かあっても「もみ消し」にしてくれる

「家柄」「親の力」というバックの力

 

4.あなたに負担かからないわという稼ぎ力

教育費、住宅ローン、なんだかんだとかかるお金を

男だけに押し付けない稼ぎ力

 

 

さて、あなたはどれを持っていますか?

 

ピュアさ・・・・年齢制限あり

度胸・・・あればとっくに人生変えてるはず

バック・・・生まれもったものだから変えようがない

 

となると・・・

 

稼ぎ力 をつけるのが

結局は 素敵なパートナーに愛される近道 でもあるのです。

 

けど私はもうこんな歳だし・・

けど私には強みがないし・・・・

 

なんて言ってる場合じゃありません。

 

魂が決めてきた「ミッション」「使命」を知ることで

あなたの才能が勝手にみつかり

その才能を活かしていけば良いだけ。

 

このステップだけで

愛・自由・お金にコントロールされる人生から抜け出して

史上最高の「あなた」になれるのです。

 

男と出会えばなんとかなる

結婚すればなんとかなる

 

そろそろこんな考え方は捨ててしまって

まずは自分が自分らしく生きること。

 

そのためには

あなたが過去世で決めてきた

「やめるべきこと」と「やるべきこと」を

しっかりと見つめてみることが第一歩なのです。

 

なぜか?

 

ミッションに沿った仕事をする

→ 好きなことで稼げるようになる

→ 自分に余裕が出てくる

→ 結婚してオーラが消える

→ 本当にあなたを愛してくれる人を見極められるようになる

→ ずっと愛される毎日

 

という図式です♪

 

これを手にしたいなら

まずはメルマガで 「史上最高のあなたになる方法」を

手にしてくださいね♪

無料ですー♪

 

 

上部へスクロール