fbpx

スピリチュアルリーダー直伝の ’10倍’の成功を導く「直感を10倍磨く方法」

直感に従う・・・・って言うけと

そもそも直感が鈍感だったら。。。。って思いませんか??

 

直感っていうのは

  • 自分の中にある自分、と繋がること。
  • ハイヤーセルフと繋がること
  • 見えない世界の親友からメッセージを受け取ること

と、いいことだらけ。

 

ただし

潜在意識がネガティブだったり

「ジャッジ」「決断」する癖をつけていなかったりすると

直感=ハイヤーセルフからのメッセージを

受け取りにくくなってしまいます。

 

そこで!

セドナのスピリチュアルリーダー直伝の

’10倍’の成功を導く「直感を10倍磨く方法」を

今回は伝授したいと思います。

 

やり方はとっても簡単。

今日用意するのは「紙」と「ボールペン」

手帳じゃなくって、紙切れ、が良いです。

 

そして

紙切れに

あなたが不安に思っていることをどんどん書いていきます。

 

例えば

・私は成功できないのでは、と思っている

・私はお金を手に入れられないのでは、と思っている

など。

 

紙に書き終わったら

その反対のことを別の紙に書きます。

・私は成功できる

・私はお金を手に入れられる

など。

 

そうしたら、不安を書いた紙を手に取り

その紙を破って燃やします。

 

「私はもう大丈夫!!!」と

自分に話しかけてください。

 

そして、プラスのことを書いた紙を

手帳やお財布に入れて毎日見つめるようにします。

 

これ、セドナのスピリチュアルリーダーおススメの方法で

紙に書いた不安を自分で破り捨てて

「大丈夫!!」と自分に言うことと

自分に宣言できる=自分の直感を感じる ことが出来るんです。

 

ぜひやってみてくださいね!!!

上部へスクロール