fbpx

天王星が牡牛座に 新しい「居場所」に行く7年のスタート♪

2018 5月に天王星が牡牛座に入り、

2018 8月から逆行をしながら牡羊座にいました。

2011年3月12日から牡羊座にいた天王星。

ここから2018.5までは

「自分を生きること」を学んでいました。

この時期、

私って何が好きで何をしたくて

どんな人生を

誰と歩みたいのか、って考えた方がたくさんいらっしゃったと思います。

 

だから、

起業したり、結婚したり、離婚したり、

転職したり、移住したり、ということがあったのでは?

 

これは全て「私らしく過ごせる」ために地盤固めをしていたんです。

 

そして 2019 5月にいよいよ牡牛座に引っ越します。

ここからの7年は「収入・価値観」に光が当たっています。

84年ぶりにこのエリアに入るので

誰にとっても「初めての経験」になりそうな時間のスタートです♪

癒し系やヒーリング起業でのあなたの収入ルートが変わります♪

 

ところが・・・・

2018 8月から逆行をはじめ、2018 11月からまた牡羊座に戻っていたんです。

2018 11月から2019 1月までは

「ここから始まる新しい7年を迎えるけどあなたの準備は大丈夫?」

っていうメッセージ。

突然の変化で「居場所」が変わったり

「一緒にいるメンバー」「パートナー」が変わった人もいるかもしれません。

7年間の時間の中であなたが育ててきたもの、手にしたものを

もう一度振り返ることで、次の7年間にむけて自分に何があるのか、を

もう一度見返すタイミングだったんです。

 

人はずっと同じ場所にはいないし

同じ価値観で生きることもなくって

昨日と同じ今日が来るという保証もないけど

今日が元気で楽しければ明日も楽しめる。

「楽しめる」軸を再認識するような五ヶ月だったと思います。

 

2019 1月から順行に戻り、最終的に牡牛座に戻ってくるのは2019 3月。

いよいよ、本格的に

牡牛座天王星の時代がやってきます♪

 

今、2019 1月から3月は、

「修復」のチャンス。

 

2018年の春頃にやり残した事、一旦終わってしまった事はないですか?

 

20193月までの期間は

「修復」「もう一度チャレンジする」チャンス。

 

このチャンスが、

2018年の春頃にやり残した事、一旦終わってしまった事に向き合う

最後のチャンス。

 

2019.3月を超えたら

あなたが見つめるべきステージは別の世界。

だから、後悔しないように、「心に残していること」に向かってみてくださいね♪

 

そして、さらに朗報なのは

2019年1月7日~3月6日

全ての惑星が順行しているっていうこと。

 

これがどういうことか・・というと

全ての惑星が担当ポジションについて

やる気いっぱい、気合い入りまくりっていうこと。

 

会社に行った時に

風邪気味な人がいたり、やる気がない人がいたら

物事が進まないですよね・・?

今、は、そんな「テンションが低い人」がゼロ、なんです。

 

なので物事がトントン拍子に進むだけでなく、

予想外の幸運や成功を手にするっていうこと。

 

ということは・・・

何かをはじめるなら

ぶっちゃけ今が大チャンス♪

 

同じ労力でも

進み具合が全然違います♪

 

ここからようやく本当の意味で「牡牛座」が牛耳る7年のスタートです♪

7年という長丁場。

前半2020年まで、と、後半2020年以降と空気を変えながら

天王星の牡牛座入りは「お金」に関することで

価値観をどんどん変えていくこととなりそうです。

 

お金の価値観が変わると・・・・

人生の優先順位が変わったり

パートナーに求めるものが変わったり

収入を得る方法が変わったり

なんていうこともあるかもです。

 

さらに今年は木星が「後押し」してくれています♪

木星が射手座に☆「好きなことを仕事にする」が可能になる!

 

知らない土地に行った時、最初は土地勘がなくって「ビジター感」満載だったとしても

過ごしていくうちに知り合いが出来て交通機関に慣れて

居心地がよくなっていくように

 

あなたが今「居心地がいい」と思っている場所から

あえて外に出てみる。

そこにチャンスが転がっている

 

っていうこと♪

 

1月から3月までに「やり残した」ことを片付けたら

あえて「居心地の良いいつもの景色」を出て

思い切った行動をして

次のステージへビシビシっと上がっていきましょう♪

 

上部へスクロール