思い込みを書き換えて、'7つの鍵'を使い、時空を超えて「稼ぎ力と愛を手にする自分」へと未来覚醒を起こしていきませんか?

愛とお金を「目に見える形」で動かす5つの鍵とは?

<宙模様>6/17 射手座満月 心に革命を起こす時

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

6/17で、射手座で満月を迎えます。

この満月、いつもよりパワーが大きな満月。

なぜかというと。。。。

今は射手座木星期。

この射手座木星期は、12年に一度しかやってこないスペシャルな一年なんです。

木星が射手座に☆「好きなことを仕事にする」が可能になる!

そしてこの満月は射手座で起こる。

つまり、「拡大」する木星がいる場所で

「ある結果」「1つの着地点」に立つ満月。

「木星」というラッキースターがいる場所で

満月のパワーが何倍にも大きくなるっていうことなんです。

射手座木星期に大きくなるのはココです♪

満月は、あらゆる物事がピークに達して、着地点にたどり着く日。

つまり、願いが叶うタイミングです。

 

「あなた」が導く道はどこなのか

サビアンシンボルは

「旗手

 

これは、

「先頭に立って、人々に道を作り、引っ張っていく」っていうイメージです。

例えば・・・・

自分一人で行動するなら、自分だけの意見や考え方でOKです。

自分を表現するだけでOKです。

ただし、リーダーとなるべきあなたは、

あなた自身が行動するのではなく

自分を慕う人がどうやって進めば結果が出るのかを決めて

その人たちに伝えていく役目があるのです。

あなたはどんな人たちの上に立って

どんな人たちを導いて

どんな道を進んでいきますか?

今、このタイミングであなたに見えている道を信じて

あなたが誘導する。

これこそが、社会でのあなたの役割だって言うメッセージなのです。

 

言葉の力があなたを新しい世界へと連れていく!

射手座のキーワードは

「高度な学問」「旅」「真理の探究」「自由」「オープンマインド」

いま、あなたが臨んでいるものは何でしょうか?

心の中で求めているものは何でしょうか?

これがあるから出来ない、あれがなければ・・・・と

「出来ない」ことにばっかり目が行っていませんか?

射手座は「自由であること」を求めていて

自分が行きたい「遠い場所」を目指す星座。

あなたの中にある「これをしたい」という思いをぜひ言語化してみてください。

ススッと実現できるかもしれません。

または、あなたに必要な人や縁、キーワードが

あなたのもとにやってくるのかもしれません。

この満月では

知らない世界を自由に飛び回りながら、新しい知識、スキルを手にすることが出来る時間なのです。

 

「あなた」が世に出るタイミングです

この満月は1ハウスで起こります。

これは「自分自身」「アイデンティティ」を示す場所。

そして射手座木星も同じ1ハウスに。

 

ということは・・・・

最高に幸せな自分になれる満月

っていうこと。

 

あなたにとって

  • 最高のパートナー
  • 最高の仕事
  • 最高の人間関係

など、

あなたが手にしたいって思つているものが全て手に入る満月なんです。

逆に言うと

最高の自分になるためのものが入り込んでくる満月

 

あなたがなりたい自分になるために

もうあなたの手元にあるあなたの「才能」を世に出していきましょう。

リスクを考えたらキリがない。

けど、行動しなきゃ始まらない。

自分だけではなく、相手のために。

自分だけではなく、社会のために。

あなたが出来ることは、「当たり前」のことじゃない。

だから、あなたが立ち上がるべきタイミングなのです。

 

パートナーシップにもテコ入れを

そして、1ハウスの射手座満月、ということは

太陽は第7ハウスにあるっていうこと。

  • なりたい自分
  • 自分の気持ちに正直になる

っていうことにフォーカスされたとき、

あなたのパートナーシップは大丈夫でしょうか?

 

六月はパートナーシップ・出会いに光が当たっている月間です。

6/3 双子座新月 繋ぐ手と手ががちっと固まる

もしかして今、

不誠実さ、不信感、違和感、我慢、を感じている相手と過ごしているとしたら

そろそろ、その手を手放すタイミングです。

あなたの手は、一人の手しかつかめません。

1つの手を手放さないと、新しい手を掴むことは出来ないのです。

あなたは

あの人といる時の自分が好きですか?

あの人といる時我慢していませんか?

誰といる時の自分が「自分らしい」ですか?

 

うっすらと感じている気持ちがあるなら

自分に嘘をつくのはおしまい、にしてしまいましょう。

 

まとめ

いかがでしょうか?

満月は、半年前の新月に起こった出来事が着地するタイミングです。

射手座新月は新しいステージに向かってロケットに乗る時間

 

そしてここから夏至へと進んでいきます。

この満月と夏至が、「上半期と下半期」「夢と現実」「出会いと進展」の分かれ目になるようなイメージです。

そして、ここで起こったことは

2019.11-12に1つの「結果」をもたらします。

ここで始めたこと、出会った人たちは

半年後のあなたへと繋がっていくのです。

 

自分の気持ちに嘘をつかないこと

事実と嘘を見極めること

あの人の言葉とあの人の行動を見極めること

 

自分の人生を生きる時、夢を現実にするために

自分の本心を吸い上げることを忘れたり

自分の気持ちをごまかしてはいけないのです。

今、離れていく人は、あなたとの時間を卒業するべき人。

今のあなたにとっては、もう「必要がない」人。

今、繋がっていく人は、あなたにとって「必要」な人。

不必要になってしまっている関係は、

感謝しながら、そろそろ執着することなく手放すタイミングなのかもしれません。

人生に夢も希望も取柄も無いがけっぷち平凡アラフォーOLが

自信ゼロ・実績ゼロ・エネルギー値ゼロでも"7秒の習慣"と"7つの言葉"を繰り返しただけで

’運勢力’ ’エネルギー' '行動力' '自信'  を強く高く引き上げて

たった90日後には月収127万円を手にした

超現実的な'超'メンタルエネルギー覚醒思考法 "7つの鍵" とは?

~見えない大親友・宇宙メンターからのメッセージ付き~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2019 All Rights Reserved.