fbpx

【体験セッションご感想】「自分にとってできない事が見つかりました!」 三木 健碩様(兵庫県在住、50代 コーチ)

先日体験セッションにお越し頂いた三木 健碩様から感想を頂きました!

三木 健碩様は50歳を迎え、コーチとして新しい人生をスタートさせていらっしゃいます。

が、「ブロック」が深すぎて、スタートできない状態でした・

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?

踏み込み切れない一歩の後押しが欲しく・・・

これから起業していくにあたって、踏み込み切れない一歩の後押しが欲しく、

森田さんに体験セッションをお願いしました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

自分のことが客観的によくわかりました!!

自分の中の変な思い込みがブロックとなっているのは分かっているつもりでしたが、

森田さんと話すことによって、より明確になりました。

一番は「大事なことをお願いする」ということが自分にとってできない事の一つなのだとわかりました。

出来ないことを「悪いこと」みたいに感じている自分がいて、「他人を信じることができない」のかなぁと思いました。

人を信じているようで信じ切れていないのは、

結局それは「自分自身を信じていない」にたどり着いたと、今日の森田さんとのセッションで確信できました。

お話していくと自分にすでに「ある」才能を気づかせてくれます。

自分では気が付いていないことにたくさん気がつきました。

また、安心して話せる方です。

クライアントの立場を尊重してくださる素晴らしい方だと感じました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

今の状態を不安に感じている方、また現状に不満に感じている方。

みなさんの中には気づいていない素晴らしい才能が有ります。

森田さんはそういった才能を上手に引き出し、

具体的な方法で解決方法を教えて下さると思います。

きっと安心できると思います!![/voicer]

 

 

三木さん、ありがとうございました!

自分の中に「ブロック」があるというのはわかってるけど

その正体がわからないから行動できない、というモヤモヤが

たった60分で消し去られていったようです。

今後、すばらしいコーチになられるのだと思います♪