fbpx

社会に潜む2.6.2の極意とは!?!?

人間関係にちょっと疲れてしまった。。。。

あの人との距離感が分からなくなってしまった。。。。

そんな場面に遭遇することがあるかもしれません。

 

社会のストレスの原因はほとんどが人間関係。

そんな人間関係で疲れてしまったら

この法則を思い出してみてください!

 

それは。。。。

 

「2.6.2の法則」

 

つまり、あなたと意見があう人が2人いたとしたら

あなたと意見が合わない人も2人いるってこと。

そして残りの6人は、どっちでもないってこと。

 

だから、

苦手!!!!って思う人が居たとしたら

張り合うのではなく、「あ、反対側の2人に会ったのだ」と思うこと。

 

そして・・・・

 

あなたは完璧ではないのです。

だから相手も完璧ではないのです。

 

あなたが100点満点をいつも求められたらキツイように

アノ人もまた100点満点ではないのです☆

上部へスクロール