fbpx

もっと痩せたいと思うと逆に太るカラクリ(ダイエットとマインドの深い関係)

人生で1500万円の病院代をセーブしようとした時、

あなたは何をするか、頭に浮かぶかな?

 

健康診断?予防接種?

もちろんそれも大切💪

 

実は、健康を維持する為に本当にやるべきことって

実はめっちゃシンプルなこと❤️‍🩹

 

それは

痩せたい!綺麗になりたい!のゲスい気持ちを捨てること🖐️

 

ひぇーどーしてー?

 

実は。。。。

テキサス大学が約4,000人の若者を調べたところ

「自分は太りぎみだ…」と思っていた人ほど

1年後は更に太ってしまったという結果が💦

 

さらに

フロリダ州立大学が4,000人の成人を調べたところ

自分の体型にネガティブなイメージが強い人は

4年後に太る確率が2.5倍に跳ね上がったという結果が💦

 

つまり

痩せたい!と思うほど痩せれず逆にストレス太りの原因に💣

さらに病気にもなりやすいらしく💦

なので🖐️

 

生涯1500万円セーブする為には

痩せたい、綺麗になりたい、の悲痛を一度捨てて

今の”ありのまま”を一旦受け止める

自分の体にポジティブなイメージを持つ​

時間をかけて体を健康にしていく

の順番が大切❤️‍🩹

 

つまり

自分の体を受け入れて

「この体型でいいんですよっ」ではなく

「この体型の自分も好き」と思うことが

最初の一歩だよってこと🖐️

 

このマインドを整えないと

何をどう頑張って食事制限や運動しても

意味ないよっていうことです。

 

さて。

あなたはあなたの体、好きですか?

どの辺が好きですか?

 

ここも大切✨

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

これを変えるだけでデトックス率が高まる脅威の裏技

https://www.instagram.com/reel/C6qVT72vwSL/

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

上部へスクロール