fbpx

人生好転したいなら”移動”がキモである理由

あなたのエネルギーと

アルものとアルものが交わると

あなたのエネルギーが

どんどん高まって

人生を変える力になります

さて、アルものとアルものはなんでしょう?

答えは

移動と五感

 

人気ブロガーのPICOさんも

著書の中で

移動距離が増えれば増えるほど豊かさが増えて

ビビるくらい運気がアップ!と断言

 

“いつも”の場所を飛び出して遠くに行けば行くほど

“当たり前”が崩れ”ありえない”が消えて

受け取れる幸運が増えていくよ

 

そこに交わるスパイスが

ドイツ作家のゲーテが愛した五感刺激✨

 

ゲーテ式とは

地図を見ない、道を聞かない

最後に地図を見て全体図を確認する方法

 

つまり​

  • 近道を探さず
  • 効率を求めず
  • 五感で動く

ことで右脳を刺激して

最後に知識を足す

これで左脳を刺激する

 

私たちは行き先をGooglemapで調べたり

道順まで決めて出かけたり

Googlemapに誘導されるけど

たまには携帯閉じて

“迷子”を楽しんでみよう

 

運動運を動かす”と書くように

動けば動くほど運が良くなるよ​

 

リアルな移動や運動や旅が出来ないなら

行ってみたい場所の景色や

知らない土地を

本や映像で見るだけでもばっちりです

 

自分のエネルギーを高めたいならば

動くこと=移動するのが最強

 

さて、あなたは、今日は、どこに

動く=移動しましょうか?

 

私は・・・

いつもは電車で行く道を

お散歩がてら歩いてみようと思います

 

上部へスクロール