fbpx

目標もやる気もない時はステージアップの前兆です!

長期的なプランを立てたいけど

「やりたいことがない」

「目標がない」という時

 

あなたは

そんな状態になったことはあるかな?

 

実は

なーんかやる気も起きないし毎日楽しくもないし

という時は

超・人生好転への前兆なんです

 

人生のステージが変わる時は

未来が今の延長線上に無いってことが

直感的に分かっているけど、

「次に進む未来」と繋がっていないので

力の入れどころが見つからない状態。

 

例えばサッカーをやっていて ⚽️

「今年はゴールをxx本!」みたいな

目標があって頑張ってきたけど゛

これからやるべきは

サッカーじゃない、のは分かってるけど

じゃあ次はなんだ?

野球か?バスケか?

みたいに決まっていない状態。

 

だから

もしあなたが

やりたいこととか目標が見えないなら

あなたの進む道は

今の延長線上には無くて

次のステージと繋がるのを

待っているだけってこと

 

とはいえ、

次のステージがあるのは確実だから

待ちの姿勢の時は

“今までやったことがないこと”を

意識的に体験してみよう

 

そういうタイミングでは

人が”繋げてくれる”ことも多いので

お誘いがあればどんどん出かけてみよう

 

不安になるんじゃなくて

道は必ず開ける

道は必ず繋がる

という謎の自信と安心感で

過ごしていこう

 

あなたが感じている

謎の自信と安心感は

近いうちに確信に変わるはず✨

 

あなたは今

未来と繋がっていますか?

“繋がり待ち”ですか?

上部へスクロール