fbpx

結果が出ない時のカラクリとあなたが行うべき2つのこと

行動しても結果が出ない!というとき。

こんなに頑張っているのに・・

こんなに努力しているのに・・・と嘆く前に

どうしてそれが起こっているのかを知ってみるだけで

苦しい時間が楽しい時間に変わります。

そのカラクリとは?

 

物事が止まる理由

願う、決める、行動する、は

基本のき なんだけど

たまに

あなたが進む道に

「工事」が入ります💪

そういう時は

人生をもっと進みやすくするために

調整・舗装をしてる時間🕛なだけなんです。

 

あなたがやるべき2つのこと

こんな時期にあなたがやるべきことは

楽しく待つ&トレーニング

 

あなたの人生の

ミステリーツアーの行き先が

もっと素敵になったってことだし

離陸したら必ず着陸する💪

だったら

離陸待ちの時に何をする?

イライラしても

離陸時間は早まらないから

楽しく待ちましょう💖

 

でも

ただ待つんじゃなくて

楽しく楽な人生を先読みするトレーニング

の時間にしましょう。

 

生まれてくる前にあなたが決めてきた約束は

幸せを楽しむこと。

何をしたら幸せなのか、は、あなたにしか分かりません。

もしかしたら

それを見て感じる時間を持っていなかった、なんてことはないでしょうか?

だとしたら

この時間はBIGやチャンス💖

 

私たちは

幸せになるために生まれてきた、と

自分の人生は自分で決める、と

頭ではわかってるけど

その「幸せ」を自分で決めることが

本当にできていますか?

 

まとめ

いかがでしょうか?

私の人生はあなたが決めるもの。

もし、決めれなくなってきているように感じるなら

自分の人生を選べると本当にできているか考える時間にしてみてくださいね。

上部へスクロール