fbpx

あなたにぴったりの美容法を3秒で見つける方法はホロスコープから紐解こう

私には筋トレが良いのだろうか、

食事療法が良いのだろうか、と

悩んだことはありませんか?

 

巷で流行っている美容法は果たして自分に合うのか?

 

実は人それぞれ「おすすめの美容法」があるのです。

しかも、それは誕生日ごとに決まっているのです。

なぜなら私たちは

  • この世の中で成し遂げること
  • 体質

を決めて生まれてきているから。

では、どうやって美容法を見つけるのでしょうか?

 

美容法を知るポイントを見つける方法

では、どうやって自分にぴったりの美容法を見つければ良いのでしょう?

それは、ホロスコープに隠されているのです。

キーワードは金星。

金星は「美」の惑星であり、

愛、豊かさ、調和、喜び、煌めき、幸福

  • ファッション、おしゃれ、五感、装飾、宝石、音楽、芸術性、アート
  • パートナーシップ、文化、自己価値
  • 華やか、きらびやか、輝き、ワクワク、キラキラ

のヒントが見つかる場所。

どれもポジティブで美に直結するポイントです。

同時に喜びと豊かさも運んできてくれます。

 

では、あなたの金星を紐解いてみましょう。

まず、こちらの方法でホロスコープを出します。

人生運航プランを読み解く方法 -ホロスコープを作ってみる!

その中の「金星」が何座にあるかメモをしておいてくださいね。

 

星座別おすすめ美容法

では早速!

金星が生まれた時にどの位置にいたかによって

おすすめの美容法が割り出されます。

 

牡羊座

頭部全体と対応しています。

ヘッドスパを定期的に行う、セルフのヘッドマッサージなど、頭のケアを忘れずに。

 

牡牛座

頭部をしっかり支える首全体と、「耳、口、舌、喉、頚椎」

湯船にゆっくり浸りながら、首回りやデコルテを優しくマッサージしてあげて。

 

双子座

対応する部位は肩〜手、肺。

肩甲骨など肩回りのストレッチや手のマッサージが美しさの底上げに直結します。

 

蟹座

対応する部位は胸や乳房、そして胃。

ゆっくりとバストケアをしてあげましょう。

自分の感情を吐き出したり、自分を大事にする時間を作ることも忘れずに。

 

獅子座

対応する部位は、血液循環の中心である心臓、そして背中です。

整体やマッサージで背中をほぐして血行促進。背筋を伸ばし、胸を広げるようにしてみて下さい。

 

乙女座

上半身と下半身を繋ぐ「腰」そして「腎臓」です。

ヨガのひねりのポーズや、バランスボールで体幹を鍛え、くびれなど、あなたの魅力である腰回りを磨いてみてください。

お腹のマッサージを行ったり、消化の良い食事を取ったりして自分の内側からのケアも忘れずに。

 

天秤座

対応する部位は消化器官、腰、腎臓、骨盤です。

ファスティングで腸活を。

また、骨盤の歪みを整えたり、腰のマッサージを行ったりして体から自分の軸を元の位置に戻していきましょう。

 

蠍座

対応する部位は「泌尿器、生殖器、ホルモン系」

半身浴で体をあたためたり、バランスの良い食事を取って心と体のバランスを整えていきましょう。

 

射手座

対応する部位はお尻〜太もも、股関節。

ピラティスやヒップアップに効果のあるスクワットで楽しくエクササイズを。

 

山羊座

対応する部位は目に見えて分かりやすい「皮膚」。

外側からもたっぷり保湿して、乾燥しがちな春もお肌を潤わせてください。

 

水瓶座

対応する部位は、ふくらはぎ、足首、静脈。

隙間時間に屈伸や足首を回して血流の促進を。

足のむくみケアやアロママッサージは丁寧に行いましょう。

 

魚座

「足裏」と対応しています。

足裏は全身の反射区(ツボ)がある場所なので、足つぼマッサージなどでケアを忘れずに。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

あなただけのぴったりの美容法を取り入れることで

お肌も綺麗に✨

体にちょっとした違和感や痛み、トラブルが起こった時には

サインが届いているのかもしれません。

金星星座に合わせて体のケアを行うことで、より自分の心や体と仲良くなることができるでしょう。

上部へスクロール