fbpx

12年に一度の幸運期はホントに幸運???

よく「12年に1度の幸運期」と書かれた記事を目にします。

これは木星の移動、によって起こるもの。

木星があなたの太陽星座にやってくるのが12年に1度なので、

12年に一度やってくる「幸運期」っていうことなんです。

 

でも。。。。

 

幸運期、って、ホントに幸運が降り注ぐ期間、なのでしょうか?

 

答えはYesでありNo.

 

木星は、「拡大」を担当しています。

理想を高めビジョンを高めることで

たくさんの人達と出会い、自分の可能性の拡張や成長するようなイメージです。

また、今までとは違うような「拡大」の仕方をします。

言って見ればその後の12年を左右するような「拡大するべきステージ」の

種まきをするようなイメージです。

例えばその時に出会った人達があなたを変えてくれる。

例えば新しいことを始めて、それがあなたの新しい仕事になる。

例えば1つの出会いがあなたの人生を変える。

そんな風に、あなたを新しいステージへと引っ張り上げてくれてるような感じなのです。

 

だから

この年に転職・独立・結婚・出会いといった

大きなキーワードとなる出来事が起こりやすい、というわけです。

 

だから、いつもよりも一層、いろんなことにチャレンジしてみるべき時。

 

じーっとしていても

幸運は目の前を静かに通過するだけです。

 

そして忘れてはいけないことが1つ。

幸運の種まきの時期だから

すぐに幸運がやってくるということではないのです。

幸運期に出会ったー>けんかもし紆余曲折があったー>結婚!となったとしたら

出会った時期(幸運期)は決してハッピーだけではなく

喧嘩しながら悩みながら、彼とのベースを作る時期だから

見た目には「幸運!」とは感じないかもしれないからです。

でも、長い目で見たとき

幸運期に彼と出会ったから今がある!って思えるはず。

そういう意味でも「転機」であったことは間違いないのです。

 

 

幸運の星・木星が与える影響は人それぞれだけど

意識的に行動して、自分の運勢を意識して

木星が教えてくれる「幸運期」を過ごしてくださいね。

 

そしてその幸運期は

「月星座」=素のあなたが持っている才能や強みが

開花しやすい時期とも言われているのです、

 

ということは・・・・

「月星座」を使って行動したなら

あなたが望んでいる時間や

あなたをサポートしてくれるパートナーと繋がりやすいということ。

この素晴らしいタイミングを逃さずにしていきましょう!

 

上部へスクロール