fbpx

【お客様の声】松居実穂様 ビジネスの基盤が出来ました!

いつの世も永遠のテーマなのがダイエット。

看護師歴30年という実績をもとに

食事制限をしなぃダイエットを提唱している松居実穂さん。

彼女がオンラインイベントで手にした成果とは?

 

 

📍サミットマルシェ部門に出ようと思った理由はなんですか?

森田ゆきさんの投稿を見て即決しました。

サミットがどういうものかを事前に知っていましたし、マルシェの存在も知っていましたが

サミットの中にマルシェを作ることに興味が湧いてチャレンジしたくなりました。

また、成功している方々のエネルギーを浴びたいと思い応募しました。

 

📍サミットマルシェ部門に出て良かったことは?

準備期間を経て、一緒に登壇する7名とのつながりが出来たことです。

新しい出会いがあり、今後のビジネスコラボのプランも作ることが出来ました。

また、サミット・マルシェの裏側を知ることが出来ました。

しっかりと計算されて作られていることに感動しました。

 

📍サミットマルシェ部門で手にした具体的な成果は?

マルシェのメンバーとの出会いはもちろんですが、

メルマガリストが増えたこと、リアルのお友達の登録が増えました。

ネットの世界を知らない人たちに私が発信している内容を身近に感じていただくことができました。

ネットとリアルの融合が出来た感じです。

 

📍これからオンラインイベント登壇を目指す方にメッセージをお願いします 

起業すると「一人で頑張る」と思いがちです。

あれもこれも全部自分でやらなきゃと思い、焦るばかりになりがちですが

一人ビジネスをやる方ほど、いろんな方と繋がることが大切です。

学ぶことも大切だけど、仲間を作ることはもっと大切なことだと思います。

 

 

みほさん、ありがとうございました!

 

 

上部へスクロール