fbpx

8/8 獅子座新月ライオンズゲート!計画できない大変化に身を委ねる時

8/8は獅子座の新月です。

さらにこの新月はライオンズゲートと呼ばれるパワー絶大な新月。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

ありのままで照らす世界にこそ光がある

サビアンシンボルは

ベストを着ていない聖歌隊

世の中にある隠と陽。

確実に存在する光と闇。

そんな世の中で、

着飾ることなく、大きく見せることもなく

ただそのままの自分であり続ける。

そして、ありのままの自分が

ありのままの誰かと繋がったとき

一つの光が出来上がり

その光が多くの人を照らすことができる。

そんなイメージかなって思います。

「死」の先の変化は選べない

獅子座のキーワードは

カリスマ性・存在感・リーダーシップ・自己主張・正義感

しし座は、「ついてこーい!」というイメージ。

さらに、今回はライオンズゲートの新月。

ライオンズゲートは

想像がつかないような大きな変化

高次のエネルギーを受け取り身を委ねる

ような時間。

このライオンズゲートの新月の前に

「死」の満月がありました。

7/24 水瓶座満月 再生に向けての破壊

大変化の前に

一度人生を更地にした満月。

ここから、ライオンズゲートが想像以上の世界へと連れて行ってくれます。

そして、8月の2回目の水瓶座の満月で

新しい居場所に着地することになるのです。

まとめ

いかがでしょうか?

この新月では

7月の「リセット」の満月を経て

新しい価値観・生き方を手にし

社会的な立ち位置もドカンと変わるような時間です。

この変化って

計画するものではなくって

計画できるものでもなくって

ただひたすら身を委ねるだけ。

私たちが今できるのは

自分を信じ、ただ受け入れること、のようです。

 

今回の遠隔ヒーリングは8/8 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール