fbpx

8/2-8/6 自由を手に入れる!!オンラインライブサミットありがとうございました!

もし自由を手に入れられるとしたら

何をしたいですか?

自由を手にするためには

何をすればいいのでしょうか?

というコンセプトでお届けした

アントレプレナーライブサミット – FREEDOM –

昨日全ての日程を終了いたしました!!

 

たくさんの応援をいただき

本当にありがとうございました!

 

参加された方達とお話しするチャンスもあり

とっても楽しかった💖

 

このサミットを通して学んだことは

  • 人は本当にやりたいことを追求して生きることで使命につながっていく
  • 人は自分の運命は自分で掴まなきゃいけない
  • 自由を手にするのはとっても大変なことではない
  • 人の本質ってちょっとしたところに出る
  • 夢を追いかけるって素敵なこと
  • 誰かを幸せにするって素晴らしいこと

などなど、盛りだくさん。

 

貴重な経験をさせて頂いた分

少しでも恩返しできるように

発信していきますね💖

 

このステージには

すごく思い入れがあり・・・

というか、私にはびっくりすぎる展開。

 

2月にはPCの前で眺めていた私が

半年後にはPCの中で話すという・・・・

 

タイミングとか運とか

そういうものもあると思うけど

けど何がこうさせたんだろう・・・と思ったら

「やらなきゃ変わらない。

やったら何か変わるかもしれない。

なら、やってみる?」

という思い。

 

ピンチはチャンスとか

明けない夜はないとか

頭ではわかっちゃいるけど心に落としきれていない。

 

だとしたら。

 

ピンチをチャンスに変える時って

すごく大変なことにチャレンジしなきゃいけないわけでもなく

清水の舞台から飛び込むくらいの決意をしなきゃいけないわけでもなく

目の前にあることを

ポンと掴み取ってみること。

 

そんなことを実体験した時間でした💖

 

 

上部へスクロール