fbpx

7/24 水瓶座満月 再生に向けての破壊

7/24は 水瓶座の満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

半年かけて作った新しい居場所を噛み締めるとき

満月というのは、半年前の新月に掲げたことが

「満ちる」タイミングです。

半年前の新月はというと

2/12 水瓶座新月 過去を乗り越え「好き」で新しい世界の主役になる時

 

あなたの今は、新しい「好き」で「主役」になっていますか?

 

あなたと繋がる手と共に出港!

サビアンシンボルは

予期されなかった雷雨

思ってもいなかった豪雨になった時

人はそれが過ぎ去るのを待つか

雨に濡れるか・・・。

そして豪雨が過ぎ去った後は

カラッとした太陽と虹が待っている。

このサビアンシンボルから感じるのは

もう必要がない価値観や常識を手放していく大切さ。

豪雨のように「自分の力ではどうしようもない」事態が

「手放し」を促してくれるとき

一見、暗くて辛くて脳天を打たれたような気になるけれど

理想的な人生に変わる時は「脱皮」が必要。

だからこそ、新しい習慣・生き方のために「慣れ親しんだもの」を手放すことが大切ということ。

去る者は追わず、の気持ちで過ごしていると、「これが求めていた世界だ」というものが目の前にやってくるのかもしれませんへ向けて不安なく進んでいけますよ。

 

表現するべき世界が固まるとき

水瓶座のキーワードは

「革新」「進歩的」「独創性」「自由」「友愛」「情報」

この世界において、あなたが表現したいことが完成するタイミングだと言えるでしょう。

 

二度続けて起こる「死と再生」の時間

水瓶座の満月は二度続けて起こります。

一回目の今回は

「再生に向けての破壊」という感じ。

なので、嫌かどうかにかかわらず

あるものが壊れたりリセットするようなことがあるかもしれません。

それも

いつもの場所

いつもの日常

にダイレクトに刺さってきそうな感じなんです。

根底からガラッと変わるような出来事は

一見ショックだったりするかもしれないけど

実はそれはチャンスの扉。

永遠の安心・安全はない

ということを知るからこそ見つかる世界

があなたの前にやってくるのかもしれません。

まとめ

いかがでしょうか?

水瓶座の満月では

一旦破壊されたものが

8/22の満月で再生されるような流れです。

なので、恐れることもなく

自分軸・自分の居場所を再構築し

斬新で新鮮で真の安全な場所を作るプロセスを

進めていってくださいね。

「私は何をしたいか」ではなく「世界は私に何を求めているのか」。

その目線で見た時に「本当にやるべきこと」か゜見えてくめ「これが私の表現したいことだ」が明確になるでしょう。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール