fbpx

8/2-8/6 自由を手に入れる!!オンラインライブサミットに登壇します!

もし自由を手に入れられるとしたら

何をしたいですか?

自由を手にするためには

何をすればいいのでしょうか?

 

ピンチはチャンス

明けない夜はない

こんな言葉を何度呟いたか・・・・

 

所詮、人生を変えるなんて夢の夢。

私の人生こんなもの。

何度自分に言い聞かせたか。。。

 

と思うなら!!

 

人生を変えるチャンスって

大きな試練も大きな覚悟も要らなくて

ちよっとしたきっかけなんじゃないかって思うんです。

 

私も半年前までは

自分の生き方とか人生とかを模索していました。

何かを変えたい。

何かを変えなきゃ。

願っているだけでは叶わないこともわかってる。

 

でも、何をすれば?

 

いま、苦しい環境にいたり

いま、道に迷っているなら

一つの行動をしてみませんか?

 

このイベントがどんなものかというと

カチカチ・コチコチのセミナーというよりは、

お金・時間・場所・人間関係・心の自由を満喫できる自由王国があり

そこで夏祭り(オンラインイベント)が行われます!っていうイメージ。

そこには屋台(登壇者)がたくさん出ていて

焼きそばもリンゴあめもあります♪

好きなものを選んでいただけます!

その自由王国のチケットは

今回なんと無料なんです!

 

あなたの人生を

いい加減に変えたい!と思ったら

ポチッとしてみるだけで

人生がどんっと変わると思います♪

 

私も「自由へのヒント」をお届けさせて頂きます。

さらに、夏祭り企画として「事前プレゼント」をお届けしていますので、ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

上部へスクロール