fbpx

5/26 射手座満月 限界のその先!どこまでもグレードアップできるとき

5/26は射手座の満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

半年かけて作った居場所とコミュニティを噛み締めるとき

満月というのは、半年前の新月に掲げたことが

「満ちる」タイミングです。

半年前の射手座の新月はというと

12/15 射手座新月・皆既日食 ”見たこともない情報革命”への序章が始まる時

 

いかがでしょうか?

この半年であなたが見ている世界は変わりましたか?

 

自分を信じて委ね決意するとき

サビアンシンボルは

クリケットゲーム

 

日本ではピンとこないかもしれないけど

これはイギリスで有名なゲーム。

紳士のゲームと言われています。

このクリケットの特徴は「チーム戦」であること。

そして「頭脳戦」であることなんです。

つまり、仲間と一緒に戦うからこそ勝てる、ということ。

自分がこうしたい、ああしたいというエゴや思いはひとまず置いて

チームのために、チームとして勝つために何が必要かを考えることが大切というメッセージです。

逆にいうと、「自分さえ」という思いでいるとうまくいくものもいかないよということを学ぶのかもしれません。

 

どこまでも壮大なスケールを追いかける

射手のキーワードは

「自由」「おおらかさ」「精神性」「理想主義」「哲学」「高い教育」「遠い場所」「冒険」

どこまでも自分の理想を追い求めるという感じですね。

のんびり楽しく・・・というよりは

どこまでも思いを追求し、探求するようなイメージ。

この時期、あなたが探求するものが見つかるか

探求するものが定まるか

壮大なテーマと向き合うようなことが起こるのかもしれません、

スーパームーン&皆既月食&ウエサク満月のトリプルパワー

この満月は、3つの特別な意味が込められています。

まず、スーパームーン。

スーパームーンは、地球と月の距離が近づくこと。

いつもより満月が大きく輝いて見え、そして影響も強調されます、

さらには、皆既月食。

皆既月食は満月の豪華版なので、いつもより満月のエネルギーが強調されます。

さらには、

天界と地上のゲートが開き、一際強いエネルギーが注がれると言われているウエサク満月!!

どれをとっても「エネルギーが強調」されるということです。

なので、この満月は、限界を決めないで

どんどん進んでいくことが大切。

凄まじい勢いで広がっていくエネルギーを受けている今だからこそ

あなたの思いと行動が予想以上の場所にあなたを連れて行ってくれるはずです。

浄化と過去の整理の時

この満月、12ハウスで起こります。

なので、「過去を浄化し解放する」時。

今まで抱えていた思いや

これからの人生に必要がないものをドッと手放す時です。

さらに「ドラゴンヘッド」が月のそばで輝いています。

これも重なり、

「いらないものを捨てる」という流れが加速しそう。

まさに地の時代から持ってきているものを

今捨てしまえーーーーっていう感じです。

 

何かが終わる

何かが壊れる

何かが離れる

何かが消える

 

こんなことがあったら、その「何か」は過去から背負ってきたカルマ。

もうこれからの人生には必要がないもの。

なので、一時的に寂しかったり悲しくても

そこに気持ちを留めることなく、目線は未来に!

これが風の時代に必要なステップなのです。

まとめ

いかがでしょうか?

いて座の満月では

半年のことが「満ちる」とともに

自分が目指すステージをもうもう数段上げるようなタイミングです。

新しい可能性に向かってどこまでも進んでいくことで

あなたが見るべき世界や

あなたとともに過ごすメンバーがどんっと変わるのかもしれませんね。

 

今回の遠隔ヒーリングは5/26 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪