fbpx

【お客様の声】S.Y様 新しい仕事のイメージが掴めました!

このままの生き方でいいのか・・・

と思う時。

命の大切さを知ったからこそ

これからの時間を大切にして

自分のやりたいことで生きていきたい!と

決めた方がいらっしゃいます。

S.Yさんはまさにご自身の経験を踏まえて

スキルを提供しようと決意されていたのですが

どこからスタートして良いのかわからない状態でした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

起業しようと思ったもの、起業から収益をあげるまでの流れがわからないため、ゆきさんがどのようなコンサルをされているのか知りたかったので個別相談を申し込みました。

また、ゆきさんの話し方や仕草が美しく、魅せ方の指導を受けたいと思っていました。

すでにオンラインビジネスをカタチにされている方から一からサポートして欲しいという気持ちでした。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

流れが明確になりました。

自分のコンセプトが定まっていない状態だったが、私の希望を細かく確認してくださり、どうしたらそれが収益につながるのかをわかりやすく説明してくれました。

今の自分のスキルが需要があるのかどうかもわかり、起業してからの見通しもできました。

どのくらいの期間をかけて、コンセプトを定めるところから収益につながるまでの流れができるのかが細かく説明されていたため、イメージしやすかったです。

臨機応変にすぐ対応してくださる姿勢も心強かったです。

ゆきさんは頼もしいの一言です。

全く押しつけ感がなく、私の理想を確認しながら引っ張ってくれるコーチとしての姿勢が信頼できたました。

この方なら自分の理想へと導いて伴走してくれると思えました!

自分が一番気持ちよく仕事ができることが大切だとおっしゃっていて、こちらのペースに合わせて進めてくれるのが一番の決め手になりました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

自分一人では決められない、迷ってしまうという方へおすすめです。

ゆきさんは貴方の強み、伝えたい想いを大切にしてくれます。

貴方だけの商品を必要な方に届ける土台作りをサポートしてくれると思います。

 

 

 

S.Yさんの経験から作られる商品は

人の心を打つもので、

S.Yさんの言葉や生き方は

多くの方の共感を得ると思います。

これから魂を込めた商品を届けるべく

S.Yさんの快進撃がスタートします!

 

上部へスクロール