fbpx

1時間で60万円の売上を作り出す女性のための超時短起業

12/15 射手座新月・皆既日食 ”見たこともない情報革命”への序章が始まる時

 
この記事を書いている人 - WRITER -
「自信・感性・自己愛を引き上げビジョン引き寄せ・夢実現起業」をサポートしています。 お豆腐メンタルなモヤモヤOLが47才で天涯孤独・婚約破棄・無職の人生最大の危機に。その後起業。50才で収入と自由を3倍にし、コンテストでは最年長で日本大会5位。旅・起業家・モデルの複業を満喫しています。
詳しいプロフィールはこちら

12/15は射手座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

幸せにしかならない時間がやつてくる

サビアンシンボルは

コテージの門にとまっている青い鳥

青い鳥は「幸せ」の象徴。

これがコテージの門に止まっているということは

「幸せの世界へようこそ」ということ。

これから訪れるであろう幸せの数々を前祝いしてくれるようなシチュエーションですね。

家のドアに止まっているのだから、

それはすぐそこにある

ドアはいつもオープン

っていうこと。

大切なのは

  • 青い鳥=幸せがそこにいることに気がつけるかどうか
  • 青い鳥=幸せを掴めるかどうか
  • ドアの外に出るかどうか

というメッセージなのではと思います。

コテージ=家のシンボルなので、「自分の居場所」が見つかるということもありそうです。

もちろん「居場所」には幸せが溢れていそうな感じです。

自由に発信し、自由を求めていく

射手座のキーワードは

「自由」「おおらかさ」「精神性」「理想主義」「哲学」「高い教育」「遠い場所」「冒険」

 

この新月の時、海外に関わることが発展することがあるかもしれません。

そして、射手座は「思ったままに進む」ことを好むので

自分にとって大切なことに向かっていくようなイメージ。

今までやりかったこと、気になっていたことがあればチャレンジするチャンス。

そして古いものを新しいものに変えるチャンスでもあります。

来年から始まる風の時代に向けて

新しい自分になるためのきっかけがやってきそうな気配です。

 

さらに射手座のキーワードは

「信じた道を突き進む」こと。

つまり

「自分なりの答えを出す」ことで

その道を邁進していくっていうこと。

この時期あなたの中に

何か「答え」が見つかるのかもしれませんね。

 

情報革命がやつてくる

新月の時、水星がぴったりと傘なっています。

これはずばり「情報」がキーワードということ。

インターネットが世に出てきたのが第一次情報革命だとすると

この新月は更なるインターネット社会への第二次情報革命のような展開。

 

また水星は「コミュニケーション」の星。

あなたの大切な人に言葉で伝えることで

コミュニケーションが生み出すハーモニー・・・なんていうことも

ありそうです。

また、誰かのメッセージややりとりの中に

「重要な情報」があるかもしれません。

それは2021に向けての切符となるもののようです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は単なる新月ではなく

グレートコンジャクションを祝う新月のようでもあります。

ここから、

12月17日は、土星が水瓶座に移動。

12月19日に、木星が水瓶座へ移動。

12/22の完全なグレートコンジャンクションへと

最終調整をしていきます。

「既に終わっていること」「次に進む時が来ていること」を

受け入れて、

これから始まる風の時代に向け

これから始まる「個人の幸せを自己責任で感じる時代」に向け

宇宙が祝杯をあげてくれているような新月のパワーを

しっかり生かしていきましょう♪

12/22 トリプルグレートコンジャクションであなたに起こる影響はこれです

 

今回の遠隔ヒーリングは12/15 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

この記事を書いている人 - WRITER -
「自信・感性・自己愛を引き上げビジョン引き寄せ・夢実現起業」をサポートしています。 お豆腐メンタルなモヤモヤOLが47才で天涯孤独・婚約破棄・無職の人生最大の危機に。その後起業。50才で収入と自由を3倍にし、コンテストでは最年長で日本大会5位。旅・起業家・モデルの複業を満喫しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2020 All Rights Reserved.