fbpx

1/29 獅子座満月 潜在意識の本音に気が付き方向性が再度定まるとき

1/29は獅子座の満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

葛藤の先に”潜在意識の本音”に気が付く満月

満月というのは、半年前の新月に掲げたことが

「満ちる」タイミングです。

半年前の獅子座の新月はというと

8/19 獅子座新月 最強の向上心で”ドラマティックな仕事の変化”を誓う時

 

いかがでしょうか?

この半年はまさに

「自分らしさ」「自分が感じる価値」を模索してきました。

それが少しずつ「形」になり、なんとなく定着したような気がしませんか?

ずばり、

私はこうです!

私はこう思います!

私はこうします!

という思いで進んできた半年間が

何かしらの形になるわけです。

これは

「固まる」「決まる」の場合もあるし

「諦める」の場合もあるし。

あなたは何か「着地」したものはありますか?

 

また、

この満月は

あなたの意思にかかわらず「変化」しなきゃいけないことがありそうです。

それはもう「強制的」ともいえる感じ。

一見、試練とかストレスとか感じるかもしれません。

私は現状維持がいいのーって思うかもしれません。

だけど、もう、世界は「新しい世界」になっています。

12/22 トリプルグレートコンジャクションであなたに起こる影響はこれです

あなたもそろそろ「新しいあなた」になりなさい、というメッセージを

受け取るのじゃないかと思います。

恐れるのではなく、変革の荒波に自ら乗っかっていっちゃいましょう!

 

 

新しい仕事・新しい人生をスタートさせる

サビアンシンボルは

早朝の露

朝露って

きらきらと輝いていて

毎日新鮮な水がポタって落ちていきますね。

ここからのメッセージは

あなたはあるとあらゆるものを

新しいものに形を変えて

どんどん創造していくことができますよっていうこと。

 

また、朝は1日のスタート。

あなたの中でも新しいことをスタートさせることがあるかもしれません。

生活のすべてを新しく作り替えて

日常生活を楽しく作り替えていくようなことが

起こるのかもしれません。

「新しいスタート」「新しい人生」「新しい創造性」が

あなたの人生を彩りそうな気配です。

 

伝えることで変わる世界

獅子座のキーワードは

「自己実現」「独立心」「遊び心」「想像力」「存在感」「カリスマ」

ずばり、

自分を出していくことで見つかる「居場所」があるはずです。

そして今回は太陽と木星がぴったんこ。

これは

あなたの潜在意識の中にある「これがいい」「これをしたい」という気持ちを

表に出していくことで

風の時代の収入になるよっていうこと。

今まで諦めたこと、

過去にチャレンジしたけどうまくいかなかったこと、

でもまだ諦めきれない!

という思いがあるなら、

今、それを仕事にしていくチャンスです!

あなたが本当に大切にしたいものは何ですか?

本当に大切にするべきものを、ないがしろにしていませんか?

これまでのやり方を変えて

優先順位を今一度見直してみると、

過去のコンプレックスや蓋をしているものの中に

仕事で成功する宝物が潜んでいそうな気配です。

イケイケGoGOの期間です

この満月の時期は

10天体が全て前行しています。

2021年の天体逆行スケジュール

ということは

あなたの思いや決意を邪魔するものは何もないっていうこと。

今始めたら

追い風が全力であなたをサポートしてます。

向かい風の時より追い風の時の方が

進み具合が早いでしょ?

今まさにそのタイミングなんです。

 

また、今は太陽・火星・天王星・月が90度という

カチッカチな角度を取っています。

これは、

物事がものすごい勢いで進んでいくということ。

あなたはこのタイミングで

何を進めたいですか?

 

まとめ

いかがでしょうか?

獅子座の満月では

半年のことが「満ちる」とともに

今まで諦めたこと・コンプレックスが

あなたの人生を豊かにしてくれるスパイスとなりそうです。

何を打ち出していくか、

何を発信していくか、

本当はどうしたいのか、が浮き彫りになっていくような

満月となりそうです♪

 

今回の遠隔ヒーリングは1/29 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール