fbpx

【お客様の声】蘭胡様 時間と気持ちと収入が安定しました!

コロナ禍で不安な気持ちになったら

心を落ち着かせたいですよね。

なかなか外に出れなくても

自分をヒーリングできればブレることはないですし。

そんな思いを温めていたのが 星 蘭胡さん。

マインドや人生のデザインを見直すことにも繋ぐ

波動やクリエイティビティを上げるセッションは

超効果あり!と有名で

ある有名な占いサイトで

悩める女子の駆け込み寺となっていました。

 

そんな蘭胡さんですが、

オンラインで全国に届けたい!という熱い思いと

ご自宅で安定した収入を得たいという思いをお持ちでした。

体験セッションにいらしたときは

【体験セッションご感想】「自宅に居ながら安定収入を得る道が見つかりました!」 H.H様(福島県在住、40代)

ここから蘭胡さんの快進撃が始まりました!

 

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

オンライン講座を構築したいと思いながら
手付かずでなかなか進みませんでした。

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

メルマガを数ヶ月読んでいました。すでに経験と実績を持ち上手くいってる人に教わるのが近道と思い、個別体験を申し込みました。
その際に叶う未来をイメージできて受講をきめました。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

毎回コンサルは楽しみでした。
質問の答えも早く、ノウハウが確立されていて好感がもてたし信頼できました。
ヒーリングとチャネリングを同時に学べるオンライン講座とトートタロット講座どちらも作れて全コース売れました。一緒に寄り添ってもらえたからこその結果だと思います。

 

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか?

ブログPVと読者登録が2桁から3桁に。
以前単発で対面だったセッションはオンライン講座になり、時間と気持ちと収入が安定しました。
初月70万。4ケ月目74万。6ケ月目20万。
トータル164万売上。

集客の波があるもののクロージング率も上げることができました。

 

どんな方におすすめしたいですか?

すでに起業していて、オンラインに切り替えたいスキルを持っているのに手付かずの方。

 

 

蘭胡さんの快進撃は本当に素晴らしかったです。

そして、

  • 自分で自分を癒すヒーリングとチャネリングを同時に学べるオンライン講座
  • トートタロット講座

の2つの講座が完成しました!

 

自己ヒーリングに興味がある方

トートタロットに興味がある方は

こちらからぜひ♪

 

上部へスクロール