fbpx

8/19 獅子座新月 最強の向上心で”ドラマティックな仕事の変化”を誓う時

8/19は獅子座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

新しいことにチャレンジするなら今!

サビアンシンボルは

東の空の夜明けの美しさ

東の空っていうのは

太陽がのぼる場所です。

新しい1日、新しい人生。

新しいものが始まる瞬間。

この時期も

ずばり、「新しいもの」が始まります。

それは

社会から与えられるものではなく

あなた自身が

新しい人生への挑戦をするということ。

前例のないことにチャレンジしていくことは

不安もあるかもしれないけど

今回の新月のパワーは

獅子座(自己表現)を後押ししてくれています。

 

激動の革命イヤーの象徴的なメッセージを人から受け取るとき

しし座のキーワードは

「自己実現」「独立心」「遊び心」「想像力」「存在感」「カリスマ」

ずばり、

私はこうです!

私はこう思います!

私はこうします!

をスタートさせるときです。

 

自分のことをたくさんの人に知ってもらい

自分のパワーをたくさんの人に届ける。

自分を表現し実行する。

 

あなたの「自己表現」はなにでしょう?

あなたは何をしていくのでしょう?

 

そこを「誓って」ください。

夢を夢で終わらせないために。

 

個人の力で未来を決める

今は、天王星が逆行しています。

これは、「政治」「社会」の動きが鈍ってきているということ。

天王星逆行は “豊かさ”の定義を見直す時

じゃーだめじゃん!となるかというと

そうではなく!!

逆に「個人」の力が大きくなっている時期ということなんです。

 

さらに

今回の新月は

自分を解放し自分として生きることを誓う新月です。

 

社会における自分、とか

周りからみた自分、というのは

一旦置いておいて

私はどう生きるのか、を

自分目線で決めてください。

この「近い」が形になるのは

来年1月29日の獅子座の満月の頃。

その頃には

天王星の逆行も終わり

新しい時代に生きています。

あなたがその時に見る景色を

今、決めていいのです。

 

高みの仕事ステージを決めるとき

この新月は10ハウスで起こります。

10ハウスってなにかというと

「表彰台」のようなもの。

人生における仕事面での「最高の場所」は

あなたにとってはどこでしょうか?

そこに向けてスタートするのがこの新月なわけです。

つまりこの新月は

プライベートというよりも

公共・仕事・表舞台

という意味合いがとっても強い新月です。

 

あなたが背負っている使命や役割を

「私はこういう人」という表現で

果たしていくという流れです。

 

自分の気持ちや思いを

文章(ブログ)、動画(YOutube)。写真(インスタ)、作品(絵)などで

しっかりと形にしていきましょう。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は

清々しいくらい

スタート感がいっぱいの新月です。

 

した方がいいのかな・・・

やりたいけど大丈夫かな・・・・

誰かに何か言われるかな・・・・

うまくいくかな・・・・

 

なんて思っている暇があったら

 

人生を楽しむための決意表明を

四の五の言わずにやれ!

ということです!

 

今、宣言したことは

8/20-9/5にかけて

どんどん具体化していき

形になっていきます。

 

なので、この時期に

何を宣言するのかっていうことが

とっても大切になってきます。

 

今回の遠隔ヒーリングは8/19 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール