fbpx

8/4 水瓶座満月 突然の変化を経て手にする新しい自分への現状打破革命

8/4は水瓶座の満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

自分なりの目標を達成した場所を確認できるとき

満月というのは、新月から半年かけて

「振り返り」をする時間です。

水瓶座の新月の頃を思い出してみましょう。

改革が起こりましたか?

1/25 水瓶座新月 未来へのエンジンが加速するとき

 

価値観の違いを認めるからこそできるコミュニティ

サビアンシンボルは

広大な階段に異なったタイプの人々が順々に立っている

 

大きな階段。

上から下まで何段もあるような広い場所。

そこに立っているのは、バックグラウンドも価値観も生き方も違う人たち。

その人たちが場所を共有しているイメージです。

これを見た時に思い出したのがスペイン広場。

階段に様々な国からいろんな人がやってきて

それぞれの言葉、それぞれのスタイルで一つの場所をシェアして楽しんでいるような光景です。

ここからのメッセージは

異なる人たちがコミュニティで支えあい

お互いを知り、お互いを認めることで

もっともっと高度なレベルに進化し意識を上昇させることができる、ということ。

もし「共通のものを持っている人」を認めて

居心地の良い仲間たちとだけ過ごしていけば

争いもないけど、そのコミュニティは小さなものになってしまいます。

一つの出来事が起きた時、

みんなが同じ考え方をするとは限りません。

それを踏まえて、異なる考え方を受け入れることが

今とても大切なのだ、ということなのです。

 

 

激動の革命イヤーの象徴的なメッセージを人から受け取るとき

水瓶座のキーワードは

「革新」「進歩的」「独創性」「自由」「友愛」「情報」

この半年、私たちは「激動」とも言える時間を過ごしてきました。

去年の今頃には想像できなかったこと、

半年前には想像できなかった世界を

今生きています。

この満月は、「あなたがこの1年に迎える変化」を示唆するタイミング。

そして、その変化が向かうべき道は

「情報」という形でやってきます。

その情報を手にした時

それは「現実に起こりうる」ものなのか、「妄想」でしかないのか。

もしかしたら過去のあなたからしたら

それは「そんなの無理」と思うような

世界かもしれません。

ただ、その世界はもう「無理」じゃないのです。

今の現実から飛び出すこと。

外に向けて自分を発信すること。

全てを最初からリセットすること。

水瓶座は「個性」を大切にする星座です。

なので、半年をかけて脱皮した後の

いまのあなたが

前とは違う個性で生きること

自分らしい才能を出していくこと

強みや経験を誰かに提供すること

について

まずは自分に許してあげられるような時間がやってくるのかもしれません。

 

人が決めた人生ではなく

自分の人生を生きる。

そんな決意ができるような時間が

流れているのがこの満月です。

 

急な展開を経て手にする自由と革命

今回の満月のキーワードが

【個性】【自由】【愛】。

そしてそのキーワードを操るのが天王星です。

天王星は

自由と革命、突然の変化を意味する惑星。

なので

自分が求めていなくても

良くも悪くも、現実がドカーンとひっくり返されるような

突然の出来事が起きて

革命の渦に巻き込まれることもあるかもしれません。

 

もう、「現状維持」ということは

ここにはありません。

「新しい世界」に向けて

ほらほら、早く飛び込もうよ!!!という感じで

背中をぽんっといきなり押されるかもしれません。

その時はもしかしたらプレッシャーや不安かもしれません。

ただ、このタイミングではおどおどしないで

勇気を出して飛び出してみましょう。

その先には

今の自分を縛っている

もう必要がない古い価値観や考え方の世界ではなく

真の自由やオリジナリティの中で生きる世界が

あなたを待っているはずです。

それはもしかしたら

まったく別の生き方か

突然あなたを掴んで離さない何かか

生活の変化

なのかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この満月は半年間をかけてスタートした

新しい生き方・新しい仕事スタイルが落ち着くだけではなく

今年一年でどんな変化をするのかということに対する

象徴的な出来事が起こるような刺激的な満月です。

恐れずに受け入れること、が

あなたの人生の変化を楽しむことにつながっていくことになりそうです。

 

 

今回の遠隔ヒーリングは8/4 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール