fbpx

【お客様の声】原嶋裕美様 お届け方法を変えただけで新規リストゼロ→いきなり14万円のご成約!

起業していると、もう無理っっと思う時もあります。

環境が変わり、仕事に煮詰まった時

この仕事を続けていくべきか悩むことあります。

そして時間労働に疲れ切って

いつまでこれをやるんだろう・・・と思うことも。

体験セッションにお起し頂いた裕美さんも

そんな状態でした。

コロナでリアルのヨガレッスンができなくなり

さあ、これからどうしよう・・・と。

ここから彼女はどうやって商品を作って行ったのでしょうか?

 

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

これからの方向性に行き詰まりを感じていました。
ヴィジョンも想像できず・・・
いろいろと考えすぎて行動できなくなっていた時期で凹んでいました

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

ブログの集客やライティング、WEBマーケティングにとても詳しく、今のわたしに必要だと実感したからです。
ひとりではもうムリっ!!というところまできていたので決めました。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

今まで行動できずにモヤモヤしていたわたしが、すっと、行動できるようになったことです。
軸がブレブレになって、迷走期間もありましたが・・・笑
おかげさまで本当にわたしがやりたいこと、叶えたいこと、なりたい自分が明確になりました。
ひとりでは作りきれなかった自分の商品ができたこと。そしてしっかりとビジネスの基本から見直し学ぶことができました。
いつも明るく笑顔でマインドを底上げしてくれ、困ったときはすぐに対応してくれてとても感謝しています。
ブログの書き方や伝え方などを丁寧に教えていただけ、資料も盛り沢山な上、的確なアドバイスとわかりやすい説明で本当助かりました。

 

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか?

商品の販売するにあたり、モニターさん募集したところ7名様の方のご契約、約14万円の売り上げとお客様の声をいただけました。ホームページもリニューアルでき、今後本商品を販売するにあたり新しいスタートの一歩となりました??

 

どんな方におすすめしたいですか?

起業、副業しようかと悩んでいる方または、ひとりで抱え込んで考えすぎて行動できなくなっている方におすすめしたいです。

 

 

裕美さん、ありがとうございました。

ひろみさんの芯の強さで

これから商品をたくさんの人にお届けしていくと思います。

女性の方で、

体だけではなく内面から綺麗になりたい方は

こちらからぜひ♪

上部へスクロール