fbpx

【体験セッションご感想】「意外なところに起業の金脈が見つかりました!」 M.O様(岡山県在住、20代)

先日体験セッションにお越し頂いたM.O様から感想を頂きました!

M.O様は岡山県在住。オーストラリアに留学を控えていたところコロナが・・・。

今は、準備をしながら、そして帰国後の仕事スタイルも考えながら

過ごしていらっしゃいます。

今回は、なにで起業すればいいのか、のヒントが欲しいということで起こし頂きました。

 

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

雇われる生き方に疑問があって・・・・

頑張っても収入に反映されない「雇われて働くこと」に不満を持っていました。

仕事に飽きてしまうと新しい仕事を始めたくなる癖があり、今まで色々な仕事をしてきました。

同じ仕事をずっとやっているとやったことがないこと、未経験のことに挑戦したくなります。

いくつか視覚はあるのですが「起業して働くこと」に興味を持ち、今回体験セッションを受けました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

収入を得ながら留学する自分がイメージできました!

留学を控えていて、帰国後はどこかに属するのではなく起業したいと思っています。

はい、とはいえ、何で起業すればいいのか…というか

私に何が出来るのかなぁと思っていました。

体験セッションでは、自分では考えつかない収入の得方があることが目から鱗でした。

また、「自分から動く」の動き方が、まだまだ動いて良いんだ!とわかったことや、制限を掛けていたのは自分自身だとわかったこともうれしかったです。

セッション中は、とにかく優しくお話してもらえて、かなりリラックスして会話することができました。

すぐにコンセプト案をもらえたことがうれしかった!です。

また、かなり具体的な例やアドバイスをもらえて話が理解しやすかったです。

質問の時間があったのもうれしかったです。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

自分で自分のことがよくわからない、と感じている方、自分の強みに気付いていない方、そこに自信のない方、とにかく自分を変えたい!と思っている方。

きっと何かに繋がるはずなので行動してみても良いのでは?

 

 

 

M.Oさんありがとうございました!

今までは時間労働のお仕事をされていたり

まったく違うお仕事をされていたM.Oさん。

いつ留学できるか、、、、とモヤモヤするより、できることを今やろう!という気持ちで

これからコース作りをすることになりました。

コースが出来上がったら、こちらでもお知らせいたします。

M.Oさんのコース、必要としている人がたくさんいらっしゃるはず。

ほんっと楽しみです!