心と行動を一致させ3ヶ月で3倍の収入と自由を手にする起業家になる!

1/25 水瓶座新月 未来へのエンジンが加速するとき

 
この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

1/25は水瓶座の新月ですね。

さて、この新月からのメッセージを心して受け取ってみましょう。

 

あなたに新しい「役割」が生まれるとき

この日の新月は

第1ハウスで起こる新月。

第一ハウスというのは

自分らしさ・自分自身

この新月では

未来のあなたはどうやって生きて行きたいの?

 

未来のあなたはどんな自分として生きていくの?

ということを考えたり

まさにスタートするようなタイミング。

過去の自分に縛られて生きるか

周りがどう思おうと「本当の自分」で生きていくか。

それは決して楽な道じゃないかもしれないけど

この仕事をする!こんな自分になる!と決めた時

宇宙が手を差し伸べてくれるはず。

自分を信じて自分を貫いて生きることが

実は誰かを助けたりすることにつながる、ということを

実感できるかもしれません。

 

「新サイクル」を実感!

この新月からすぐに「リリス」という小惑星が牡羊座にお引越しするんです。

この「リリス」は

深いところにある希望や欲望を表す星。

そしてそれが牡羊座に引っ越すということは

今は魚座にいる、ということ。

ということは「新しいサイクル」がスタートする、ということなんです。

リリスのサイクルは9年間。

9年前というのはちょうど2011.3、震災の時。

この時、私たちの意識ががらりと変わりました。

時間は永遠、という意識が「破壊」され

いつ何が起こってもおかしくないという風に「再生」され

「今を生きること」を優先した人もたくさんいらっしゃるはず。

今回も、意識がどんっと変わって

未来に進むような変革がどんどん起こってくるかもしれません。

そのためにおすすめしたいのが

あなたの「個性」を作ること。

例えば髪型のイメチェン、洋服の色を変える、など

小さくてもいいから

新しいもの・今まで手にしたことがなかったものを

取り入れて見ると良いと思います。

 

サビアンシンボルからわかること

サビアンシンボルは

「先祖の委員会」

先祖が委員会・・・?

と思いませんか?

そもそも先祖って?

先祖というと、おじいちゃん、ひいおじいちゃん、ひいひいおじいちゃんと、

自分が生まれる前に生きていた人たち。

その人たちが生きていたのは知っているし、名前もわかっているけど

お会いしたことはない。

けど、その人たちの血が私の中にも入っていることは知っている。

遠くて近くて特別な存在、ですよね。

私も母を亡くして思うのは

先祖というのは、目には見えない存在だけど私をずっと守ってくれている存在。

何かあると、なんらかの形で私に何かを教えてくれる存在。

その存在が「委員会」をしているのが今回の新月。

つまり、私たちは、目に見えない力からずっと守られているということを感じることができるような新月なんじゃないかなって思うのです。

 

スピードに乗ってしまおう

この新月では、10天体すべてが順行しています。

つまり、「邪魔するものがなにもない」ということ。

2020年の天体逆行スケジュール

 

 

10天体順行期間の特徴はというと・・・・

物事の進展が速いこと

そして何より、

「邪魔ものが消えること」。

この期間というのはある意味ミラクルが起こります。

結婚したいなら、電撃結婚!

起業したいなら、ファーストキャッシュ!

この時期の流れを取りこぼしてはもったいないのです。

今、やるべきは、

自分から行動すること。

特に「目指す未来」があるのであれば、そこに向かってスタートする・エントリーすると

自分から動けば動くほどトントン拍子に事が運びやすくなります。



今までのやり方を斬新させてみよう

水瓶座のキーワードは

「革新」「進歩的」「独創性」「自由」「友愛」

今までのガチガチな価値観を捨てて

自分らしい生き方=ライフワークを見つけることができるときです。

ちよっと先になるけれど、

2020年12月、水瓶座で「グレートコンジャンクション」という

現象が起こります。

これは

水瓶座で木星と土星がコンジャンクション(重なる)という現象。

そして、この時間を境に

250年続いた「地」の時代から、「風」の時代に変わるわけです。

 

地の時代=物質・財産、所有欲がメイン

風の時代=情報、ネットワーク、目に観えない価値観がメイン

 

ということは、ものを持っている、とか、

どこに所属している、ということがステータスだった時代は終了。

恋愛も結婚も仕事もお金も、今までのやり方が通用しなくなるわけです。

恋愛で言うと・・・・

好きな人ができてもフラれるばかりで結婚できない。

仕事でいうと・・・・

頑張っても給料は増えない、起業できない、いつもお金の心配・・・

 

こうなる前に、『水瓶座新月』は

新時代の下地を作るべく、自分らしさを見つけ出すこと

  • 常識の枠から抜け出す
  • 古い価値観を捨てる

ことをあなたに強く勧めてくるのです。

この流れに乗ることが2021年以降を楽に生きるコツなわけです。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は

「古いものにしがみついている自分から

新しいものを手にする自分に変わる」新月。

あなたの人生の停滞感を打ち破って、いよいよ願望実現するのに

とっても大きなパワーを授けてくれます。

この新月のパワーをゲットすれば

魂レベルで惹きつけ合うパートナーと

電撃的に出会い電撃結婚!となりそうです。

 

今回の満月の遠隔ヒーリングは1/25 2300- です。

この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2020 All Rights Reserved.